人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月11日  晴れ



行ってきた~~~\(^o^)/
auショップ!!


10時くらいにオープンかな?
って思って行ったけど、
もぅ~すでに2組の方が
来店してました。


おはようございます。


朝早かったので、
待ち時間もありませんでした。


本当は、携帯から
「来店予約」出来るんだけど
急に、ダメになったらそれも出来ないね。


一応・・・
ダメもとで・・・
もとの携帯を 充電器にさしたまま
持って行ったのですが


ショップのお兄さん・・・
暗い顔(T_T)


ダメなのね・・・


あぁ~~~大好きだったのに・・・


それから、機種変手続き・・・
もぅ~たっぷり2時間・・・ヘトヘトだよ(泣)


ちょうど連休中でしたので♪
キャンペーン中で♪
お安くなりました。


今の支払いと、
同じくらいの設定になりました♪


ホッとした(*^_^*)


そして・・・
10月11日  晴れ_d0248792_07190663.jpg
キターーーー!!
レモンゴールドの「XPERIA」


ひとつ型落ちのが良かったのですが
まさかの! 在庫なし!


なので・・・今年の夏バージョンのこれ↑
なぜか・・・こちらの方がお安かったという


なんで???


わかんない!!
わかんないけど良かった♡


一回り小さくなりました。
もとの、大きさが好きだったの・・・


昨日1日 費やして、やっと↑
夜に、LINEが、出来るようになりました。


もぅ~急に落ちちゃったので
データもへったくれもなくて
辛うじて、写真とアドレスは
「お預けデータ」に預けておいた分が
あったので、何とかなりました。


もとの携帯が生きてないと
移せないのがたくさんあって・・・
お兄さんも、暗い顔になるはずです。


「難しいですね」
「難しいですね」
何回も言ってました。


預けてるデータが、
壊れた携帯を 買った時に
移したものらしく・・・
「新しいのが、全然ないですね」
・・・っておっしゃってました。


大丈夫↑ アドレスは、
そんなに増えてないし♪
もとがあれば↑ 十分です♡


それだけでも、
残っていて良かったです♪


あんまり、携帯に頼らないように・・・
なんて、思ってはいるのですが
こうなってみると・・・


どっぷりはまってますョ♡


ダメですね~。


みなさま。
定期的な、データ保存!!
大事ですよ(*^_^*)


私も、これから気をつけます。


今日は↑ スッキリの朝です。


あっ・・・LINEで私を 見つけたら
メッセージ下さいね♪


申し訳ありません。
データが、不十分なもので^^;


今日も、ステキな1日を♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-10-11 07:45 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31