人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

9月23日  雨



5時半に起きました。
雨が、降っていました。


今は、もぅ~上がってます。


おはようございます。


昨日は、お昼過ぎにパラパラっと降って
もぅ~降らないのかと思ったら
夜になって、ザ―――――。


気まぐれな空です。


でも・・・夕方には
9月23日  雨_d0248792_07013061.jpg
眩しいほどの輝きを 見せてくれました。
これ、一雨来た後です。


まだまだ、怪しい雲がありますが
早く、太陽が見たいです♪


夏のような陽気から
台風が、一気に秋を 連れてきたので
タオルケットを 毛布にしたいのに
洗濯できないよ^^;


少しずつ、衣替えもしないとね。
あぁ~やっぱり晴れてほしい(*^_^*)


こうして、洋服を入れ替える時
何か↑ 楽しい♪
「早く、この服、着たいな~」とか
「こんなの、あったんだ!!」とか
「この組合せ↑ イイよね♡」とか


楽しい(*^_^*)


先日、友達が
「あぁ~~~全然、服、買ってない」
って、話をしてました。


いつも、一緒に行くので
そうだよね~買ってないね♪


きっと↑ 
今の、この天気が、落ち着いて、
もっと、秋っぽくなってきたら
ちょっと買い物に出たくなるかな♪


先日、でっかいかぼちゃを
頂きました(*^_^*)


瓢箪型になってる↑ でっかいのん♪
5㎝くらいの厚みで、5個に分けれました。


1つを レンチンして、マッシュして
塩コショウしてケチャップで味付けして
・・・食べてみたら♪


めっちゃ↑ 美味い!!


これ!! もっとアレンジ出来るっ!!


秋の味覚。
ひとつ♪ 頂きました♡


栗ごはんも、炊きたいな。


あぁ~やっぱり・・・
食べる方だな・・・私(*^_^*)


とにかく♪
「気分が、アガる↑」ことは、良いことです。


「気」を 上げるのも仕事のうちって↑
言いますもんね(*^_^*)


今日の雨・・・上がるかな♪
それも、気分を アゲる、ひとつの要素!
大事です(*^^)v


太陽が、見えると良いですね~。


今日も、ステキな1日を♪







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-09-23 07:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31