人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

8月25日  晴れ



昨日、帰りにパラパラ降ってました。
各地で、豪雨のところもあったみたい。


本当、局地的。


おはようございます。


今朝、1番の空。
8月25日  晴れ_d0248792_07012185.jpg
きれいな、本当に、きれいな青のいろ。
吸い込まれそうです。


澄んだ空気を
毎朝、たくさん頂きます♪


朝、1番に↑
いっぱい、いっぱい深呼吸して
それから、行動開始♪


昨日の晩ごはんの時に
早速、新米、頂きました♡


甘いっ!!
ふっくら!!
もっちもち!!


美味しいっ(*^^)v


Tさまにも、おすそ分け~♪
とっても、
喜んでくださいました(*^_^*)


こちらこそ、
いつもありがとうございます。


ふと見ると・・・
ベランダの、白万重さんに↑
新しい芽が↑
8月25日  晴れ_d0248792_07071308.jpg

だんだん、分かって来ましたョ♡


うちの子は、
5月ごろの第1期開花期を 過ぎると
ちょっと枯れたようになります。


それから、そのまま暑い夏を 越して
立秋を 超えた頃から↑
また、芽吹きだすのです♪


緑の葉っぱを つけたまま
冬を越しますョ♪


こうして、
この子を わかっていくのですね。


良かった。
わかり合えて(*^_^*)


今朝も、空を 撮るのにベランダに出て
ちょっと話してました♡


「涼しいね。暑くならないと良いね」


みんな一緒。
頑張って生きてるよ♪


今日を↑ 精一杯♪


今日も、ステキな1日を♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-08-25 07:22 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31