人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

8月22日  晴れ



もぅ~18日お天気が、続いてるそうです。
毎日、暑い・・・


おはようございます。


朝の空は・・・
8月22日  晴れ_d0248792_06362117.jpg
気持ちよく、清らかで、清々しく。
雲が・・・ほんの少し、秋らしく思えたり♪


しかし・・・日中は
8月22日  晴れ_d0248792_06381388.jpg
少し、夕立でもあればなぁ~なんて思います。


昨日も、吐く息さえ暑く感じるジリジリの日。


そんな中、甲子園では、決勝戦が行われ
わが町、大和郡山では
「金魚すくい選手権」が開催されてました(*^_^*)


そこかしこで
白熱した戦いが、
繰り広げられていたようです。


昨日は、お客さまのパワーストーンが
出来上がりましたので、
それを頂きに行きました。


その方、ちょっと前から・・・
「何だか外が気になって・・・」って
お散歩ばっかりしてました。


昨日、頂いたパワーストンは・・・
なんと↑ 
ラリマーという石が、入ってました。


ラリマー
水と空気の波動を持つ、愛と平和の石です。


それは・・・お散歩したくなりますよね~♪
見た目も、青空のような石ですから。


繋がるのですね~♡


先日も、セミナーの時に
ローズクウォーツのかっさを使ったのですが
この子は「愛の石」なんですよ。


とっても、とっても優しい石です。


愛の石で、体を流し
今、自分に足りない愛を 満たしながら
心穏やかに、癒していました。


お手持ちの、パワーストン。
ちゃんと役目を 務めさせてくださいね。
そのために、あなたのところに来ているのですョ。


本日↑ 早速♪ お届けしてきます♡
楽しみです(*^_^*)


今日も、ステキな1日を♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-08-22 07:00 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31