人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

8月21日  晴れ



ゆっくり、ゆっくり寝ましたョ♪


おはようございます。
こんなに、明るくなって
起きたのは、久しぶり♪


昨日、夕ご飯食べて・・・
どうしても、眠くて。


ちょっとだけね。
・・・なんて思ったのが間違い。


がっつり!!
寝てしまったのよ^^;


今度は、寝れないの・・・
はぁ~~~どうしたもんじゃろのぉ~。


寝たり起きたりを 繰り返して
7時過ぎに、起きた~♪


すっきり♪ です。


昨日は、
セルフマッサージのセミナーでした。


なかなか、自分で自分の体。
触らないね。


でも↑ そこが↑ 大事やから♪
ちゃんと、続けてほしいなぁ~。


私も、自分でやろう~って思い立ったとき
正直「大丈夫?」 って思ったよ。


こんなにパンパンになっちゃって・・・
こんなにカチカチになっちゃって・・・
本当に、前の体に戻れるかしら? って。


そんな「暗闇」状態の中で
手探りで始めた「お風呂deマッサージ」
続くものですね~。


未だに、やってます(*^_^*)


闇の中で、芽生えた「光」
ちゃんと「光を 放つ」までになりますョ。
8月21日  晴れ_d0248792_08472237.jpg
そこに、光の塊がある!! って
自分が、わかるもんね。


地道なことだけど。
毎日、毎日、少しずつです♪


ちゃんと↑ 体は答えてくれます。


やがて・・・本当に、光を 放ちだしますよ♪
8月21日  晴れ_d0248792_08473909.jpg
希望の光。


今日も、ステキな1日を♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-08-21 08:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31