人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

7月10日  曇りのち晴れ



昨日の土砂降りから一転。
今日は、晴れて暑くなるようです。


おはようございます。


昨日も、良く降りました。
お昼くらいまで、降ったり止んだりで
降り出すと、土砂降り状態。
はぁ~~~すごいな。


しかし、お昼からは、ピタリと止んで。
夕方には、眩しいほどの太陽が↑


昨日は「セミナー」
ありがとうございました。


先月からの2回目で、
昨日もドキドキでしたが
みなさまの、お力を 頂いて♪
無事に、今回も収めさせて頂きました。


前回から、ほぼひと月。
みんなそれぞれ、頑張って
「足」のマッサージを して下さってました。


それぞれに成果が、あったようです♡
私が、この7年で気が付いたこと。
「人を 癒す前に、自分のコリに気づきましょう」
・・・ってこと(*^_^*)


自分の体を 触りだすと
自然と、圧のかけ方や、流し方、気持ちよさ
が、わかってきます。


そうすると、伝わり方も違ってくるのです。
やたら↑ 手が熱くなるしね♪
だから、余計に↑ 
「お手当」の愛が、伝わります(*^_^*)


自分の「体の詰り」は「心の詰り」です。


痛いところは、ゴリゴリ・・・なんてしないで
ゆっくり、ゆっくり、呼吸を 整えながら
押し流していきましょう♪


スッキリした、みなさんのお顔が↑
清々しかったです(*^_^*)


お顔の、お手入れも↑ 頑張って下さいね。


来月も↑ ちょっと「手ごわい」ところに↑
挑みます!!!!!


「今すぐ」の成果ではなく、
今までの
「自分の歴史」を 紐解きながら・・・
自分の体を 愛しんで下さい。


「頑張ったね」
「気が付けて良かったね」
それで、今の体は、変わっていきます。


ありがとう。
私の言葉に、耳を 傾けて下さって。


ありがとう。
私に「思い」を 伝えさせて下さって。


今日も、ステキな1日を♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-07-10 07:25 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31