人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月15日  晴れ



おはようございます。


晴れました~♪
昨日は、もっと早くに晴れてくるのかと
思いましたが・・・
なかんか、晴れませんでしたね。


昨日は、久しぶりに♪
イオンの火曜市に行って・・・
人の多さに・・・しばらくイイや
っと、思いました(*^_^*)


行くときに・・・
ひろさんとこのおばぁちゃんの桔梗が
6月15日  晴れ_d0248792_06473169.jpg
咲いてたっ(*^^)v


一昨日、おばぁちゃんと
「咲き始めましたね~」って
お話してました♪


良い子だね~~~♪
ここは、朝日が、たっぷり当たるので
気持ちいいんだね~♡


我が家の桔梗ちゃんは・・・
6月15日  晴れ_d0248792_06490260.jpg
こんな感じ・・・


う~~~ん・・・まだまだって感じ。
優しい夕陽が↑ たっぷり当たりますっ(*^^)v


まぁ~今年も、その姿を
見せてくれるってことが!
嬉しいですね~♡


賢い! 賢い!
みんな、賢い!


私も、がんばりますね♪
ただただ、一生懸命。


「志」に従って(*^_^*)


梅雨の貴重な晴れ間♪
大事に使いましょうね。


今日も、ステキな1日を♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-06-15 06:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31