人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月10日  晴れ



おはようございます。


結局、昨日・・・
大和郡山は、あまり降りませんでした。
「豪雨」なんて言ってましたけど・・・


降る降るって言ってたら・・・
降らないのね(*^_^*)


ありがと♪


でも、奈良市内は、結構、降ったみたいです。
「局地的」ですね。


さぁ~今朝は、朝から晴れてます。
気温も30℃くらいになるそうです。
ムシムシの一日になりそうですョ。


水分補給、して下さいね♪


昨日、お客さまから写メが届きました。
6月10日  晴れ_d0248792_06070179.jpg
彼女曰く「お化けみたいな花でしょ?」って
なんで↑ なんで↑ きれいですョ♪


サボテンの花を 
咲かすの、結構 難しいんですよね。


遥か昔に「カニサボテン」を 頂いて
例のごとく・・・枯らしてしまった私。


それ以来「サボテンも枯らしてしまう人」
に、なりました・・・。


この写真は、
お客さまのお母様が、咲かせたものです。
もぅ~プロ級の腕前♪


サボテンの花は、1日1回しか咲かないから
咲き始めたら、じぃ~っと観察するのですって♪


昨日は、朝早くからご覧になられていて
「咲いた~~~~♪」って・・・
早朝からのメッセージが届いたのだとか♡


私・・・写真♪ 頂きましたっ♡


サボテンの花は、意外性があって・・・
(どんな花がとか、何色の花がとか)
楽しみみたいですね♪


このお花も・・・
びよ~~~んって伸びて
おもしろい(*^_^*)
お花は、めっちゃ↑ 繊細できれい♪


私も・・・ようやく出来ました♪
いやいや・・・まだ、手直しが必要ですが
「お伝えしたい」方向性は↑ 定まりました♪


文字と文字の間に・・・
行間に・・・まだ、伝えたい思いが
残ってるんじゃないか・・・


原稿を 何度も何度も読み返してます。
書き足してます・・・
清書・・・何回しなあかんの(>_<)


とりあえず↑ やってみよう~♪
さて・・・どうなることやら(*^_^*)
楽しみです♡


今日は・・・「時の記念日」ですョ♡


みなさま。
「今」を 大事に↑ ステキな1日を








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-06-10 06:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31