人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月28日  曇り



昨日は、結構、風があって
日中、絶え間なく、家の中を
風が、通ってました。


外に出ると・・・暑そうでしたが・・・


さわさわと行き交う風に
穏やかな日常


歴史的な日になりましたね。


感謝の毎日です。


気付き
目覚め
反省
感謝・・・日々 その繰り返しです。


真っ直ぐな強い気持ちを
ぶつけ合ったら、お互い無傷じゃ居られません。


思いに「一方通行」は、ありません。
強い思いには、同じくらいの
強い思いが、返ってきます。


みつをさんの言葉を お借りするなら
「セトモノとセトモノ・・・」です。


どちらかが、柔らかければ
どちらも、柔らかければ


相手を・・・
双方を・・・
思いやることが出来るのでしょう。


ありがとうの夕陽が・・・
5月28日  曇り_d0248792_08441913.jpg
一日の締めくくり。


私を 思ってくれてありがとう。
私を 生かしてくれてありがとう。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-05-28 08:50 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31