人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月16日  晴れ



晴れてるんだけど・・・ちょっと寒い。
コートなし。ストールなし・・・
とまでは、いきません。


なので↑ 
ストールありの↑ パーカーで♪
いざ!! 出張へ~♪


お久しぶりの「フレーズ」でしょ?
そうなんです。


私、Tさまのところへの出張・・・
実に、2ヶ月振りなんです。


もぅ~大変でしたよ。
禀の営業も!! Tさまの体も!!


この2ヶ月、
頑張らねば↑ って思って
積極的に、
営業活動に勤しみました(*^_^*)


Tさまの、体は、
カチカチになってました。
2時間かけて、
ほぐすので精一杯(汗)


今週からいつも通りに↑ 
働かせて頂きます(*^_^*)


疲れて帰って・・・
ご飯、何にしようって思って


そうだ↑ すぐに食べれる
お鍋にしました~♡


今シーズン最後かな~♪
前の鍋の時も、
そんなこと言ってたな~(*^_^*)


と言うことは↑
とうとう・・・この子の出番じゃない?
3月16日  晴れ_d0248792_20195403.jpg
1週間の成果です♪
3月16日  晴れ_d0248792_20203191.jpg
元気に育ってくれましたね。
15~20㎝くらいにまで育ちました♡
長いのは、30㎝くらいあります。
3月16日  晴れ_d0248792_20214745.jpg
きれい・・・(切っちゃった)
お鍋の中で、
しゃぶしゃぶして頂きました。


今日の疲れに・・・
あなたの元気が、沁みました♡


超~リアルな、
頂きかたで申し訳ありません。


でも、シャキシャキして
今日の、お鍋のお野菜の中で
一番、美味しかったです(*^_^*)


あぁ~~~今夜は
ぐっすり、眠れそうです(*^_^*)









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-03-16 20:35 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31