人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月11日  晴れ時々曇り



寒いです。
風が冷たいです。


冬に逆戻りです。


でも、真冬のように・・・
でっかいコートや、セーターは着ません♪
ストールも、ぬくぬくのモフモフではありません。


そんなところからも・・・
「ちょっと春?」を
感じてます(*^_^*)


今日は、朝からミーティングでしたが
お昼には、帰って来ました。
なので↑ お昼ご飯を 食べてから
アピタへ~♪ お散歩~♡


向かう道すがら・・・
3月11日  晴れ時々曇り_d0248792_16272453.jpg
ここのは、まだまだ
しっかり↑ つぼみです。


でも・・・ほころびかけたそれは・・・
少しでも、暖かくなったら↑
「咲く準備は♪ 出来てますから!」
って、感じですね♡


北側の入り口から入ると、
お花屋さんがあります。


今日も・・・迷ってました。
どうしても、蔓の葉っぱものが気になります。


カロライナジャスミン
3月11日  晴れ時々曇り_d0248792_16325797.jpg
ジャスミンティの、ジャスミンじゃないけど
それに似た、香りがするのだとか。


これも↑ やっぱり「つる」です♡
3月11日  晴れ時々曇り_d0248792_16341900.jpg
花言葉は「長寿」


今日、この子に目が行くなんて・・・


5年ですね。
あの1日で、あっという間に
人々の生活は、一変しました。


どうぞ・・・
どうぞ・・・
みなさまの、心が、
いつも穏やかでありますように。


自分を 責めることなく
「生かされた」ことに、感謝して
今の「この人生」を 全うして下さい。


あるべきものを
あるべくものとして
素直に感じ、あるがままに生きること。


たやすいことではありません。


でも、生きているからこそ出来る
「体験」なのです。


今しか出来ないことなのです。


「苦」があることも
「喜び」や「幸せ」を 感じることも


あなたと、私が、出会うことも


今しか出来ないことなのです。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-03-11 16:44 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31