人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

2月24日  曇り時々晴れ



朝起きて・・・30分くらいしたら・・・
見えてきた~~~(*^_^*)
2月24日  曇り時々晴れ_d0248792_22111745.jpg
5時18分くらいの、お月さま。


今日は、曇りだって言ってました。
でも・・・見えた♡


きれいで、あたたかな光です。
雲の流れが、早くて・・・
2月24日  曇り時々晴れ_d0248792_22125078.jpg
1分後には、こんな感じ。
はぁ~見れて良かったね♡


満月からは、1日遅れだけど・・・
優しい力を ありがとう。


寒くなりましたね。
体を 冷やさないように
気をつけて下さい。


やっぱり↑ 汗をかくと
体のめぐりが、イイ感じがします♪


お風呂で、たっぷり汗をかいたら
寝つきが良いし・・・
寝つきが良いと、寝起きがすっきり♪


とっても良い↑ 善循環です♪


ちゃんと、1日500~750mlの
お水を 飲んでいます。


毎日繰り返すと
気温によってと言うより
「体の冷え」によって
汗の出方が、違うんです。


冷えてると、
お風呂に入っても
温まるのに時間がかかるので


入浴時間が、長くなります。
水温を 上げればいいのでしょうが
そうすると、体への負担もありますので
なるべく、40度を キープしながら
じっくり汗を 出していきます。


汗の出が良くなると
手の甲とか、腕とか、肩とか、背中とか
頭やお顔だけじゃないところから
どんどん出てきます。


きっと活発に機能する能動汗腺が
増えてきているのでしょうね。


とにかく↑ 
この体の中に、なんでもかんでも
溜めないようにしましょ♪


気持ちも、老廃物も(*^_^*)


さぁ~気持ちよく、お風呂に入れたし
ぐっすり♪ 休みます(*^_^*)


本日も↑
お疲れ様でした♡








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-02-24 23:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31