人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

2月9日  雨のち晴れと大風



曇りの朝でした。
早朝、リビングの窓を 開け
いつもの↑ 深い♪ 深い♪ 深呼吸♪


気持ちいい~♡


その後、家仕事を していると
まぁ~すごい雨でした。


上がってからは、すごい風(>_<)


昨日、新月でした。
自然って、すごいね。
ちゃんと、
浄化が必要な時が、わかってる。


昨日と、今日の夕陽が・・・
とってもきれいで、穏やかで・・・
2月9日  雨のち晴れと大風_d0248792_20314609.jpg

2月9日  雨のち晴れと大風_d0248792_20315416.jpg
気渡す限り、オレンジ色の世界です。


もぅ~これだけで「ありがとう」


久しぶりに、イオンの中を 歩いて
帰ってくると「贈り物」が 届いてました。


え~なんだろ??? 開けてみると・・・
2月9日  雨のち晴れと大風_d0248792_20344365.jpg
手作りのティッシュポーチでした♡
あら~~~なんて↑ かわいい♡


ポケットティッシュと小物が入れられる
ポーチになってます♪


なんと↑ 器用な!!!!!


ご存じのように、我が家は、
ばぁちゃんも、母も、叔母も
「針仕事」が、大好き♡


私も、奈良に来るときに
ミシンを 持たされましたが・・・
さぁ~何回使ったでしょう・・・


そういう人ですから・・・
めっちゃ↑ 憧れるのです♪ 
こういうの♡


作れたらいいなぁ~。
作りたいな~。
なんて・・・思うのです・・・一応。
作りだして、最後まで行き着いたことがない(泣)


ありがとうございます。
Hさま。

お子ちゃまが、
寝入ってからの楽しみって
おっしゃってました。


もぅ~こちらまで、
心が、ほんわか、あったかくなります♪

お母さんですね~♡

もぅ~無償の愛に勝るものはありません。

ありがとうございます。
早速、ティッシュ♪ 入れました♡
明日から↑ 私とともに↑ 行動いたします♡


母の愛は、偉大です。


ありがとうの一日になりました。


我が家の母にも・・・
ありがとう。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-02-09 20:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31