人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

1月12日  晴れ



朝、冷えましたね~(>_<)
冷たかった~。


本日、病院の日。
今日の結果は↑ 問題なし♪
良かった。


出るころには、お昼回ってました。
この時間も、寒かった(>_<)


今日くらいから・・・
ちょっと、寒くなるみたいですね。
今朝は、東京の方では「初雪」でしたもんね。


本当に・・・
月に1度のこの日の憂鬱なこと・・・


しかし、今日は楽しかった。


きっと・・・
また1時間は待つだろうと思い
本を 持参いたしました。


連休明けと言うこともあり
やっぱり・・・待合はいっぱいです。


座るところを 探すくらい。


ちょっと、診察室からは遠いけど
空いてるから・・・このあたりで♪
って・・・座ったところが
外科の診察室の近くでした。


2~3歳の男の子が、保育園の先生(?)
(「先生」っておっしゃってました)と来院。
ようやく、おしゃべりが出来だしたって感じ♪


たくさん、先生とおしゃべりしてて
そのうち、その子の名前が判明。


「りんちゃん」でした(*^_^*)


何ということでしょう~♪


「りん。電車乗れるもん」
「りん。自転車乗れるもん」
楽しそうに、話してました(*^_^*)


もぅ~本を 読んでる振りが出来ません(>_<)
1月12日  晴れ_d0248792_15183102.jpg

寝たろっっっ(爆)


あっという間に、私の順番♪
「りんちゃん」ありがとう。
今日は、何だか、早く感じました♡


もぅ~自分の話を 
聞いてほしくてたまらないのでしょう。


先生の話は、届いてなくて・・・


何度も先生に・・・
「りんちゃん。聞いて」って言われてました。


エキサイトしすぎて(*^_^*)
「しぃ~~~」って言われてました(*^_^*)


かわいい~ですね~♪


りんちゃん。早くケガ、治ると良いね。


私も、今月は体調が乱高下だったので
心配してましたが・・・
何とか↑ 大丈夫でした♪


もぅ~迷いはないし♪
大丈夫だ\(^o^)/








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2016-01-12 15:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31