人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

12月30日  晴れ



穏やかに晴れました。


いよいよ・・・今年最後のお仕事の日です。
1年、頑張ったね。
最後の最後で、風邪を 引いてしまったけど
何とか、本日、御用納です。


本日の、Tさま。
「今日も、寝てない」と言いながら
夢の中へ♪ 出発しました♪


今日の眠りは・・・
それは・・・それは・・・深いものでした。


お姉さまも、お疲れのようで・・・
すぐに、寝入ってました。


そうしながら・・・
本日も、無事に、務めさせていただきました。


帰りに、また↑
たくさんの、お野菜を頂きましたョ。
これで↑ お正月は「お鍋」しますっ!!


さてさて・・・
先日、頂いたバナナ・・・食べごろになりました。


最初は・・・
12月30日  晴れ_d0248792_23353617.jpg
こんな真っ青だったの。(12/26)
12月30日  晴れ_d0248792_19284932.jpg
12月27日↑
12月30日  晴れ_d0248792_19290262.jpg
12月28日
ちゃんと、黄色くなるのですね~♪


一度に全部、黄色くなっては困るので・・・
2本ずつ、部屋の中に入れてます。
残りは、ベランダに段ボール置いて
新聞紙を かぶせてます♪


そして本日♪
12月30日  晴れ_d0248792_19291229.jpg
いよいよ・・・シュガースポットが!!


甘くて~♪ 美味しかったです♡
バナナは、そのほとんどが糖分です。
食せば、すぐにエネルギーになる割に
カロリーが少ないのも魅力です。


青いバナナは、便秘改善に♪
黄色いバナナは、美肌に♪
っと言われるほど、たくさんの効果があります。


Kさま~♪
ありがとうございました。


美味しく頂きましたョ~~~♪


あぁ~今年も、あと1日です。
明日は↑ 私、頑張らないと!!


忙しい日になりそうです(*^_^*)


今日も↑
みなさま。お疲れ様でしたっ!!








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-12-30 20:00 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31