人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

12月16日  雨のち曇り



雨が、降ってました。
朝から、静かな雨です。


昨日の、夜も、降っていたのですね。


この雨が、寒さをつれて来ます。
お昼から・・・どんどん寒くなってます。


今日の出張も日延べです。
最近多いですね。


多いのは、きっと、気温差のせい。
このアップダウンは、人の体に
特に!! 自律神経に
大きな影響を 与えます。


リラックスが↑ 一番ですよ。
人それぞれ、やり方は、違ってOK~♪
自分が、リラックス出来たらいいんです♡


私は・・・
12月16日  雨のち曇り_d0248792_15214124.jpg
これ↑ コーヒーです♡


昨日の方から頂いたの♡
早速、頂きます\(^o^)/
12月16日  雨のち曇り_d0248792_15223531.jpg
12月16日  雨のち曇り_d0248792_15230502.jpg
インドネシア、パプアニューギニア・・・
ちょっと、苦めのコーヒーですかね?


結構~パンチのあるお味でした♪
私は、好き♡


こういう、苦いのを たっぷり淹れるのが好きです♪
12月16日  雨のち曇り_d0248792_15253610.jpg
ありがとうござました。
私の大事な「癒しの時間」になりました♡


本当に、ちょってでいいの。
心を 休めるのを 忘れないでくださいね。


その「ちょっと」が↑ 大事なんですョ。


苦しくならないとわからないんです。
大変にならないと気がつかないんです。


元気な時に↑ 頑張ればいいんです。


苦しい時は、苦しいって・・・
大変な時は、大変だって・・・


我慢しないで。


ちょっと「体の声」に・・・
気がついたら・・・


ほんの少しだけ
体の言うこと、聞いてあげてください。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-12-16 16:16 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31