人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

11月4日  晴れ



今日は、日本列島♪
ほとんど晴れ~~~\(^o^)/


気持ちよくて・・・
二度寝・・・三度寝・・・ZzzZzzZzz


いっぱい寝ました(*^_^*)


ゆっくり、用意をして出張です♪
本日も、スヤスヤ、夢の中のTさまです。


昨日、お客さまに「柿」を 
頂いたって書いた後


もう一人の方にも、
柿を 頂きました♡
11月4日  晴れ_d0248792_21200973.jpg
昨日の夜に、
お客さまが、お化粧品を
取りに来てくださいました。


その方にも、おすそ分け~♪
って思って、お持ちしたのですが・・・


なんと、
その方も、
柿を 持ってきてくださいました♪


物々交換になってしまいましたが・・・
上の写真の子♪
うちの子になりました~\(^o^)/


それから・・・
11月4日  晴れ_d0248792_21222219.jpg
去年、苗を 買って、
今年出来たのですって♪
「もぅ~塩茹でしてあるョ」って・・・
ホカホカを 頂きました♪


九州でも、母が、作っていたのですが・・・
お家の庭で、出来るのか・・・
ちょっと感動しました。


九州では煎るのです。
塩茹では、初めてでしたが♪
美味しいです\(^o^)/


ところ変われば・・・ですね~♪


いろんな、食べ方があります。


ありがとうございました。
秋を 満喫しております♡








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-11-04 21:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31