人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

11月3日  晴れ時々曇り



今朝は、深い霧に包まれた朝でした。


7時くらいでも・・・
まだまだ霧が、晴れず
少し、冷えましたね。


お昼は、ぽかぽかの気温でした。


本日は、お化粧品を 
お届けに行きました♪


早くも、リピートの、お客さまです。


ありがとうございます。


今まで、洗顔からクリームまでラインで
揃えておられたので
「なんか、これでいいのか?」
ってくらい心もとない・・・
との事でした。


大丈夫です(*^^)v


ちゃんと↑ ゲルが♪
化粧水・乳液・美容液・クリームの役割を
果たします♪


額と目じりあたりが、しっとりして
おシワが目立たなくなった♪
って・・・喜んでおられました♡


帰りに・・・
11月3日  晴れ時々曇り_d0248792_15263318.jpg
柿を 頂きました♪


さすが~↑
「柿食えば~」の里ですね~♡


でも、大好きなので嬉しいです♪
「見た目は、悪いけど美味しいねん♡」って・・・
嬉しい♪ 嬉しい♪
毎日、頂きます\(^o^)/


何だか、ひと仕事終えたような気分で
郡山まで戻ってくると
11月3日  晴れ時々曇り_d0248792_15292424.jpg
南の方は、曇っているのですが
雲の間から日が射し
神々しささえ感じます♪


ありがとうの気持ちに
答えてくれてるようでした(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-11-03 16:00 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31