人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

9月20日  晴れ



今日も晴れです(*^_^*)


やっぱり↑ 太陽はイイね~♪
お布団は、干せるし
マットは、洗えるし
何より↑ ウキウキします♡


やっと・・・
お家の中が落ち着きました。


ボイラーちゃん♪
しっかり↑ 動いてくれてます♪
しゃべるのですョ。


「お風呂を沸かします」
「お風呂が沸きました」 かわいい~♡ 


さてさて・・・
我が家の断捨離と大掃除の結末・・・
9月20日  晴れ_d0248792_15354217.jpg
こんな感じ・・・
写真の、左側に座卓があって、
その上には、本が、積み重なっておりました。


もぅ~少し引きで・・・
9月20日  晴れ_d0248792_15352241.jpg
ソファーの前には、
ベージュのラグを 敷いてました。
それを 洗濯した時・・・
何か「黒い汁」が出そうな・・・
出ないですよ!! 
出ないですけど・・・そんな感じがした(*^_^*)


今のところ・・・
何もここには置きたくないので
9月20日  晴れ_d0248792_15391188.jpg
こんな感じで、ブログをアップしてます。
ちょっと・・・しんどいのですが・・・
また↑ 考えます(*^_^*)


しかし↑ 風通しが良いです♪
毎日、気持ちよくて♪


先週の月曜日に、大掃除をして
この形になった時・・・
「うわ~~~誰かに見てほしい~♪」
って思って・・・


お客さまに、メール入れたりしてました♪
でも!! 17日の「ボイラー故障事件」が↑
発生したので・・・
まぁ~ぼちぼちねってことなのでしょう~♡


自分のお家、見直すのも良いことですね。


だんだん・・・
家の中で「動線」って・・・出来てきますよね。
自分の、動き良い「道筋」


キレイなままだと良いのですが、
ちょっと・・・今だけって思って
何かを 置いたりすると
たちまち・・・
積もっていく・・・動かせなくなる


やがて・・・
何とかしなくては・・・ってなる(*^_^*)


人の体と一緒です♪
滞りを なくして、流れのいい体を
作りましょう~\(^o^)/


さぁ~みなさま♪
一層↑ 明るくなった「禀」で、
お待ちしております(*^^)v








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-09-20 16:20 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31