人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

9月10日  曇りのち雨のち晴れ



涼しい。
秋のような、朝でした。


秋ですけど。


台風の被害が、甚大です。


とても近いところを 通って行った
私のところでは、
何事もなく過ぎたのですが・・・
台風の渦の東と西では、
こんなに違うのですね。


今朝、我が家にも来ましたョ。
9月10日  曇りのち雨のち晴れ_d0248792_17413063.jpg

さっき、インターネット回答を 終えました。
20分くらいでしたか・・・
結構、早く出来ました。


スマホからでも出来るみたいです。


5年前、たぶん記入したのだけれど
全然、覚えてません。


今日は、もっと晴れるかと思いました。
やっとタオルケットが洗える♪
・・・洗ったけど・・・


途中、大雨でした(T_T)


早目に、取り込んで良かったです。
雷まで鳴ってました。


もぅ~薄手の毛布を 掛けて寝ることにします。


冷やしてないつもりだけど
結構、体は、冷えてるものです。


あの水の中で、
どれくらいの時間を 過ごして
救助を 待っていたのでしょう。
冷たかったでしょう。
寒かったでしょう。


ついつい・・・被害があったところへと
思いが、飛んでしまいます。


どうか・・・どうか・・・
温かい食事が、とれますように。
暖かいところで、休めますように。
9月10日  曇りのち雨のち晴れ_d0248792_20262249.jpg
その、あまねく照らす暖かい光が、
みんなに、行き渡りますように。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-09-10 20:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31