人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

8月1日  晴れ



はぁ~~~とける~~~(T_T)


満月に、癒されて・・・
ぐっすり眠れました(*^_^*)


スッキリ目覚めた本日、
朝から、お客さまからの写メが・・・
8月1日  晴れ_d0248792_15384986.jpg
「ちょっと前に、撮ったのですが・・・」との事でした♪


良いです♪ 良いです♪
見せて頂くだけで・・・涼しげ~~~♪♪♪


涼しく、可憐に咲く蓮の花です♪


さぁ~~~本日も頑張りますョ♪
月初めは、とりあえず、家中の掃除から始まります。
いつもより・・・ちょっと丁寧に♪
今月も↑ 頑張りますョ♡
またひと月↑ 私を よろしくね♪


って・・・思いながら・・・
全てのフローリングに雑巾がけ♪


スッキリの朝を 迎えてます\(^o^)/


この暑さの中・・・
クロも♪ 機嫌よく走ってくれてます♪
ありがたいことです(*^_^*)


「クールシェア」に・・・アピタへ~♪
とっても♡ イイのを 見つけました♪
8月1日  晴れ_d0248792_15443993.jpg
T-falのフライパン♪
かれこれ10年くらい前に買ったフライパンが・・・
最近、焦げ付きがひどくて・・・(>_<)
炒め物、あんまりしたくないのよね。


豚ちゃんの生姜焼きなんて・・・
べったりくっついて
もぅ~焼いてるとこから
超~ストレスで・・・(>_<)


何とかならんかっっっっ!!!!!


たまたま・・・本日、アピタに行くと♪
8月1日  晴れ_d0248792_15482034.jpg
26㎝の、このフライパンが↑
税金込みで、¥1382♪ 
良いんじゃないですか~(*^_^*)


前のに比べたら・・・
少々重い感はありますが・・・
イイでしょう~♪
イイでしょう~♪
腕の筋トレと思って頑張ります♪


T-falって・・・私・・・
セットで買う!! って思いこんでました。


でも・・・探せばあるんですね~♡
出会えて良かった(*^_^*)


これで・・・炒め物ストレスフリーです♡


食べることって、本当に大事♪
でも・・・作ることも↑ とても大事♪


バランスを 考えながら・・・


エネルギーになるもの
血や肉を 作るもの
体の調子を 整えるもの


ちゃんと・・・考えます♪
体のこと↑ 外も中も↑


うまくつながってる♪
クロが、ちゃんと走ってくれてる・・・
自分も、調子が良い♪


はい(*^^)v 
魂込めて作ります♪
これからは・・・ストレスないから♪
バンバン♪ 作ります(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-08-01 16:16 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31