人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

7月30日  晴れのち大雨のち夕焼け



はぁ~~~暑かった(>_<)(>_<)(>_<)


もぅ~いつものように、早起きの禀ちゃん・・・
なぜに・・・こんなにギリギリになるのさ(>_<)


待ち合わせの、
近鉄奈良駅東口改札に向かいながら思ってました。


準備万端で↑
1時間も前に、出たのにな~。


駐車料金、お支払いに行ったから?
パン屋さんに寄ったから?
先に、お店に顔を 出したから?


どれもこれも・・・大事な用事!!


・・・ってことは・・・
しょうがないってことだ↑


すまぬ(>_<)
Eちゃん・・・お久しぶりのデートに遅刻とは・・・
ホントっ!! 申し訳ないっ!!


しかし・・・いつものように↑
優しい、あなたで良かったです♪


去年の12月に、お会いして以来でしたので・・・
ちょっと・・・ドキドキしてました(*^_^*)


お昼に行こうと思っていたお店が・・・
まさかの「夏休み」・・・(T_T)


うそでしょ・・・
私、昨日も、ホームページ確認したョ。
何も、書いてなかったじゃん(T_T)


まぁ~こんなこともあろうかと・・・
いやいや・・・だから・・・最後まで
どちらか、決められなかったんだ↑ 


そうかぁ~♪
そうだったのかぁ~♪


そして・・・向かったのが・・・
味とボリュームは間違いなしの「フルーク」さん。
7月30日  晴れのち大雨のち夕焼け_d0248792_18430553.jpg
本日は、プレートご飯の「豚肉のレモンバター炒め」にしました♡
ご飯の量が・・・ハンパない(>_<)


しかし・・・もぅ~このあたりで・・・
なんて思ったら
すぐに、やめようよ・・・


やっぱり・・・完食じゃないですかっ!!!!!


お会計をして・・・何気に外に出るEちゃん・・・
ふふふふふ・・・
今日のメインは、これだけじゃないのさっ!!


今日、お会いしたら・・・
きっと次回会えるのは・・・
またずっと先になるだろう。


なので・・・お誕生日プレゼントに
お花のアレンジポットを作るレッスンの
予約を 入れておりました(*^^)v


13時から2時間かけて出来上がったのが・・・
7月30日  晴れのち大雨のち夕焼け_d0248792_18480659.jpg
右が、Eちゃん作
左が、禀ちゃん作


「どんな、お花で作られますか?」って聞かれて・・・
私は・・・ラブリーなお花で↑ モリッと作りたいけど
きっと・・・Eちゃんは、多肉のグリーンで↑ モリッと
だろうな・・・って思ったら♪
その通りでした~~~\(^o^)/


2人だけのレッスンだったので・・・
無言で集中できて・・・時々、お話しながら・・・
先生の、助けも借りながら・・・
お互いを↑ めっちゃ↑ ほめながら♡♡♡


渾身の力作が出来上がりました♪


Eちゃん・・・ありがとうね。
幸多き○○歳になりますようにっ♡♡♡


気力を使いすぎて・・・
お茶に行こうと・・・
向かった先も「お休み」でした(閉店やったかも)


でも・・・次に入ったところで・・・
Eちゃんの、言葉も耳に入らす・・・
7月30日  晴れのち大雨のち夕焼け_d0248792_18543905.jpg
あぁ~~~ひとがじりしてしまった(>_<)
「だから言ったのにぃ~」って・・・
そうですよね・・・聞いていたのに・・・聞いてなかった。


あったかいケーキに、ホットコーヒーが沁みました♡


アレンジポットは・・・
7月30日  晴れのち大雨のち夕焼け_d0248792_18561084.jpg
先生が、こんな風にラッピングして下さって・・・
誕生日プレゼントみたいにしてくれました。


先生は、私が、急に↑ いきなり↑ 飛び込みで↑
ほんの3日前くらいに、お願いしたにも関わらず・・・
快く、お受け頂き・・・本当に、ありがとうございます。


Eちゃん♪
本当に、楽しかったです。
わざわざ、
奈良まで来て下さってありがとうございました。


誕生日は、来月なので、まだまだ先ですが、
私は、あなたが居てくれて・・・
本当に、良かったです。


いつも、ありがとうね。


お互い↑ 頑張ろうね~~~♪






Commented by enosa-0819 at 2015-07-31 14:25
昨日は有難うございました♡

私も久しぶりだったので、緊張してました(笑)

それをふっとばすようなサプライズ!
嬉しかったです♪

大人になっても嬉しい!!

何にしようか、ニヤニヤしながら悩んでくれたのが目に浮かび、さらに嬉しいです^ ^

楽しい時間を有難う*\(^o^)/*
Commented by rin77336 at 2015-07-31 21:26
こちらこそ↑ 
遠いところ、ありがとうございました。

楽しかったね~~~♪

いくつになっても↑
「おめでとう」は、嬉しいよね~♪

また、楽しいこと考えよう(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-07-30 19:19 | Comments(2)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31