人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

7月27日  晴れのち曇り



今・・・涼しいくらい風が、吹いてます。
これは・・・熱低になってしまった台風の
余波・・・でしょうか???


15時前くらいから・・・
晴れたり曇ったり、時折、突風になったり・・・


これで、雨が降ったら台風だな・・・くらい。


九州の実家も何もなくて良かったです。


今朝、母を びっくりさせてしまった。
・・・っと言うのも・・・


何だか!! わからないけど
「ありがとう」って言いたい!! って思って


そのまま電話をしましたら
私・・・なぜだか・・・号泣でした(笑)


なんだろね~~~いい歳して


昨日の、お勉強会で「心のしこり」が
とくん・・・っと腑に落ちたせいでしょう(*^_^*)


その、ほんわかあったかい気持ちを 持って
本日、お参りに参りました。


月末に行けそうにないので、本日。


今日は、ちゃんと↑ たくさん↑ お話出来ました。
伝えたことに「風」で返事をしてくれます♪


お互い・・・心からの「ありがとう」


ようやく・・・ようやく・・・私の「芯」を
ほぐした感じです。


「良く頑張りました♪」
久しぶりに、顔を出した、洋服屋さんのお姉さんに
そう・・・言われました。


やっと正直になれたね。
ほんまに・・・ありがとう。


ちょうどイイ感じで、お豆も買いに行けました。
7月27日  晴れのち曇り_d0248792_16362152.jpg
結構、深煎りです。
私の、ひと月分(*^_^*)


毎朝の、お楽しみ♪
これの、お陰で、目を 覚ますのが、
楽しみなんです。


お昼に、飲みたいとか・・・
夕食後に、飲みたいとか・・・
じゃなくて、朝ごはんの時に、決まって2杯♪


時折、フルーツが、変わるくらいで・・・
これと言って、変わり映えしない朝食です。
でも↑ 楽しみなんです♡


美味しく頂くのが一番♪
嬉しく頂くのが一番♪


細胞が喜んでます。


そぅ~60兆個の細胞を↑
震わせて・・・毎日を 楽しく♪


自分の「弱いとこ」
つつかれたくない
見せたくない


それを 解消しないと
本来の「魂の喜び」を 
感じられない気がします。


一番「美味しいとこ」を
感じられない気がします。


さぁ~明日からも↑
生きるんです(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-07-27 17:17 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31