人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月24日  晴れ



上弦の月・・・
目標達成へ向けて
「成長」と「吸収」の時。


頑張り時です(*^_^*)


本日も・・・
暑い日になりました。


でも・・・風は爽やかで
全開の窓から・・・そよそよと吹いてきます♪


出張先のTさまは・・・
「久しぶりに『汗疹』が出来た~」と言っていました。


本当だ・・・
たぶん、寝てる時にもカキカキしてるみたい。
ちょっと免疫力が、落ちているのかもしれません。


突発的な「アトピー」みたいでした。


この時期は、辛いですよね。
気温が高いし、汗が出るし・・・
お肌を 清潔にして
なおかつ、サラサラに保つことが出来たらなぁ~。


お疲れが出ませんように。


昨日、お客さまから「桑コラ効果」が届きました。
・髪がきれいになりました。
・おデコのブツブツが良くなりました。
・・・との事でした。


飲み始めて1週間です。


私も、髪は、一番最初に気が付きました。
そろそろ・・・ひと月になりますかね・・・
最近は、1日に400~500mlくらい飲んでます。


この頃、肩から肘までの間の、お肌が・・・
やけにキレイです。
あと・・・首やデコルテがツルツルです。


首の乾燥が気になってたんです(>_<)
だから、余計にわかるのかもしれませんね。


この時期、サラダが多いのも良かったのかも。
野菜ばかり食べてます(*^_^*)


いろいろ・・・
相乗効果↑ あります(*^^)v


もうひとつ・・・嬉しいことが♡
先日、ゲルを お買い求めいただいたお客さま・・・
「お肌がしっとり♪」って・・・(*^_^*)
嬉しい~~~♪


昨日「ゲルの使い方」をアップしましたので↑
見て頂けると嬉しいです♡


そうそう~♪
バジルとパセリを使ってドレッシングを作りました。
6月24日  晴れ_d0248792_19201220.jpg

6月24日  晴れ_d0248792_19202197.jpg
フレッシュバジル・・・めっちゃ大きくなってます。
パセリも・・・次々と出てきて、めっちゃ成長期。


この2つを 刻んで、新玉ねぎを1つすりおろして
ポン酢とオリーブオイルで作りました。
最初は、ちょっと苦みがありますが・・・
次の日には、味が馴染んでます。
6月24日  晴れ_d0248792_19203008.jpg

サラダはもちろん↑
ソテーしたチキンにもGOOD~♪


2~3日で食べきるように・・・
小瓶に、ちょっとずつ作ってます♡


自分で作ると・・・入れるものがわかってるから
安心ですね(*^_^*)


この夏は・・・玉ねぎがいっぱいなので♪
しばらく、このドレッシングを
アレンジしながら使います~♪


「体は、食べるものから出来ている」
当たり前のことですが・・・
最近、特に!! ひしひし感じます。


体の、中も外も大事!! 大事!!


まだまだ・・・
これからが、夏本番ですもんね!!


みなさまも、体調、気をつけて下さい。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-06-24 19:45 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31