人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月19日  雨のち曇り



おはようございます♪


静かに・・・静かに・・・降ってますョ♪
この雨も、もうしばらくしたら上がるみたいです。


昨日は、朝から、女子3人で「ならまち」散歩に出かけました。
雨が心配でしたが・・・
そこは↑ 「晴れ女」の私たちでありますから♪
晴雨兼用の日傘で大丈夫でした(*^^)v


大きな傘にしようか迷いましたが・・・
荷物になるので!! いつもの日傘に↑


バッチリ(*^^)v でした♡


近鉄奈良駅周辺から、ならまちにかけて・・・
4時間ちょっと・・・
ゆっくり♪ ゆっくり♪ 回りました♪


着いた時間から、すぐに「ランチ」と思っていました。
それでも!! 見たいところが↑ たくさんあります♪
結局・・・1時間くらい歩きました♪
なので♪ イイ感じに、お腹が空いたところでお昼~♪
6月19日  雨のち曇り_d0248792_08340317.jpg
ならまちの「ゆき亭」さんで「Cランチ」


オムライスが有名な、お店です♪
私は、いつも「Cランチ」か・・・
奮発して「Bランチ」(*^_^*)


昨日は、3人そろって♪ 「Cランチ」でした♡


端から端まで・・・ぐるっと回って楽しかった♪
最後に行った、とんぼ玉のお店では・・・
2年前に買ったイヤリングに・・・
店員さんが気づいてくれました♡
6月19日  雨のち曇り_d0248792_08370755.jpg
ちょっとぶれてて・・・ごめんなさい。


これを 買うときも・・・お友達と1時間くらい悩みました。
お友達は、ハート形の指輪を 同じくらい悩んで買いました。


昨日も・・・1人の子が・・・
かなり悩んで・・・ハート形の指輪を買いました♪


みんな・・・ここに来ると
「乙女」の心を↑ くすぐられるみたい♡


楽しくて・・・時間を忘れて・・・歩きました♡
スニーカー♪ 履いて行って良かった♪


昨日は・・・それだけにとどまらず・・・
夜は、ピアノのリサイタルに出かけました。
6月19日  雨のち曇り_d0248792_08422091.jpg

ちょっと早い誕生日プレゼントで♪
夜まで「良い気持ち」の一日でした♡


ムジークならフェストの一環で
大和郡山城ホールで開催されました。


バッハ・ベートーベン・ブラームスの楽曲で・・・
すべての音域の音を コロコロ、コロコロ響かせる
楽しい時間♪


は~♪
体中で「お腹いっぱい」の一日でした(*^_^*)


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
の・・・一日です。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-06-19 08:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31