人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月6日  晴れ



朝は、まだまだ曇っておりました。
時間が経つにつれて・・・


キラキラの↑ 
お天気になりましたョ♡


気温は、低めです。
ちょっと1枚羽織りたい感じ♪


昨日の、キャンセルは・・・
きっと私の体調を 察してのこと(*^_^*)


分かります。


この気温差・・・辛いです。
お風呂には、ちゃんと浸かっておりますが・・・


出てからです!!


足首冷やさない。
喉元冷やさない。
肩冷やさない。


でも・・・知らず知らずのうちに
体は、冷えていたのですね。


昨日は、たまらず・・・
お腹に、貼るカイロを↑ ぺったんこ♪


じんわり♪ あったかくて~♪
気持ちよかったです。


さてさて・・・本日は・・・
6月6日  晴れ_d0248792_18460719.jpg
ロールケーキの日ですョ\(^o^)/


う~~~ん♪ 美味し~~~♡
こんなの作れたら最高~ですね(*^_^*)


今風なのは・・・
クリームたっぷりの1回巻ですが・・・
これ・・・懐かしいでしょ♡


たまには・・・イイですよね~♪
何で↑ こういうのは「幸せ」感じるんでしょ♪


昨日は、お陰さまで・・・
家で、まったり過ごしました。
雨の音を 聞きながら、いろんなこと思いました。


毎日、走ってるの大変でしょ?
毎日、晴れだとカラッカラになっちゃうでしょ?


たまには、ゆっくり
たまには、しとしと


それでいいの(*^_^*)
それでいいの(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-06-06 19:11 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31