人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月24日  晴れ



晴れました~~~♪
少し、ひんやりの♪ 気持ちいい朝でした。


日中は、太陽ギラギラ!!
日焼け注意!! 日焼け注意!!


・・・って思いながらも・・・
ベランダのお花たちを 見ていたら
ついつい 触りたくなっちゃう(*^_^*)


土を ほじほじしながら遊んでました♪
癒される~♪ 


ふと・・・クレマチスを見ると・・・
5月24日  晴れ_d0248792_14515795.jpg
もぅ~太陽向いて♪
一心不乱に咲いてます(*^_^*)
あなた・・・焼けますョ♡


太陽大好き♪
お水大好き♪ の↑ お花ですから♪


本当に、夏のような青空です♪
5月24日  晴れ_d0248792_14532180.jpg
週明けからも、しばらくお天気が続きそうです♪
5月も、最終週なんですね・・・早い・・・


みんなの・・・それぞれの・・・
「大事な時」を お過ごしください。


同じ「時」は、ないのですョ。


本当に、それを思うと・・・
食べること・・・
暮らすこと・・・
ありがたいなぁ~っと思うのです。


食べるものを 気にしだすと、体が変わります。
暮らすことを 気にしだすと 気持ちが変わります。


「大事な自分」に気が付きます。
この体があるからこそ↑ 味わえること(*^_^*)


美味しいものを頂く時も
楽しい時間を過ごす時も


「味わう」この体がなければ何もなりません。


元気になった、ばぁちゃんが・・・
「こんなに元気になってどうしよう」と言います。


私たちには、
それこそが、この上ない「幸せ」です。


思い出の中で、話しても
思い出の中で、手をつないでも
「今」の、そのあなたを 感じないと虚しいです。


だっらた↑ 有限のこの時を↑
この体で「謳歌」しましょう♪


元気が一番♪
ね♪ ばぁちゃん♪ そうでしょ???


元気でいてね(*^_^*)









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-05-24 15:15 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31