人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月10日  晴れ



良い天気っ\(^o^)/
朝から↑ 洗濯頑張ってます↑


今夜は、枕もふかふかです♪
首が折れるくらい・・・ふんわり↑ になりました♡


母の日ですね~♡
うちの母にも・・・昨日、届きました♪


珍しく↑ 弟も送ったみたいで・・・
私のと弟のと、2個一緒に届いたんですって♪


兄が、お家に居て・・・
「2人から届いたョ~」って言ったのを聞いて
母は、2人が、一緒に「1つ」を送ってきたと思ったらしく・・・


「2個???」って思ったそうです(*^_^*)


弟↑ やるじゃん♪


私も・・・今回は・・・すごく悩んで・・・・
アポロさんの「力」を お借りすることにしました。


なぜかと言うと・・・
今年に入って、ばぁちゃんも母もインフルエンザにかかったり
体調が・・・今一つ・・・


ばぁちゃんは・・・特に!! 今一つ・・・


何とか元気になってほしい・・・って考えて・・・


そうだ!! 
去年、帰省した時に、お土産に買って帰った、
アポロさんところの「土偶焼」・・・


一番喜んで、食べてくれたのが、ばぁちゃんでした。
「おててから頂きます♪ あんよ頂きます♪」って・・・
食べてました(*^_^*)


きっと・・・これなら「笑顔」になるっ!!
そう思って・・・アポロさんところに行って・・・
「土偶焼!! 焼いて下さい!!」ってお願いしました。


母の日だもん♪ バナナケーキも1本♪ 焼いて頂こう♪
ということで・・・今回のプレゼントになりました。


アポロさま・・・
無事、宮崎に届きました。
ありがとうございました。
5月10日  晴れ_d0248792_17014480.jpg
母に・・・「写メ、送って~」って言って・・・
今朝、送ってもらいました(*^_^*)
5月10日  晴れ_d0248792_17022983.jpg
お母さん。
ばぁちゃんが、しんどい時、一人で大変でしたね。
お母さんも、体調が、本調子じゃなかったのに、
良く頑張りました。

2人で、バスに乗って病院へ行ったって聞いたときは
本当に・・・奈良と宮崎の距離がもどかしかった。

ありがとうね。

ばぁちゃん。
今の、ばぁちゃんに、私は、たくさん学んでます。
「何も出来ない」ことはないョ。

大事な人です。
どうぞ・・・元気でいて下さい。

ありがとね。


さぁ~!!
明日からも!! 頑張るョ\(^o^)/






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-05-10 17:22 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31