人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月5日  晴れ



昨日の雨は、夜になって、本降りになり
結構な、お湿りになりました。


今朝は、ひんやりするくらいでした。


お昼を過ぎれば・・・
もぅ~それはそれは良い、お天気になりました♪


「こどもの日」ですもの(*^_^*)
子供が、外で元気に遊べるくらいの、お天気でないとね♪


家にも↑ 元気になるものが・・・
5月5日  晴れ_d0248792_15134020.jpg
大きさは、小さめの文旦って感じでしょうか?
でも「日向夏」の仲間です。


今朝、頂きました。
この「ビタミンカラー」きれいでしょ?
色からも↑ 元気をもらえますっ(*^^)v


とってもジューシーで、袋ごと食べれました♪
種が多いのが・・・ちょっと~でした・・・ 


美味しかったです♡


さてさて・・・子供の日・・・
今日くらいは・・・良いよね~♡
5月5日  晴れ_d0248792_15160539.jpg
見た目のかわいさに・・・悩みに悩んで・・・この一つにしました。
あまりに真剣に悩むので、見ていたお店の方は、ちょっと笑ってました(*^_^*)


結構~♪ ボリュームのある「一つ」を選んだみたいです。
一番上に、小さな小さな「柏餅」
求肥でくるんだ中には・・・何と↑ いちごが丸ごと1個!!


そうだ・・・このケーキの名前「柏餅いちご大福」って書いてあった・・・


久しぶりのケーキに♪ 大満足のりんちゃん♡
もぅ~しばらくは・・・ケーキはお休みだ♪


子供みたいな日を過ごしてます(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-05-05 15:22 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31