人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月24日  晴れ



気持ちいい~お天気です。
ちょっと・・・車で出かけましたが・・・暑いくらいです。


もぅ~初夏ですね(*^_^*)


さぁ~本日♪ またまた「緊急」の方(*^_^*)
昨日の夜に連絡を頂きました♪


大丈夫です♪
いつでもご連絡ください♪


本日の、お茶は・・・
4月24日  晴れ_d0248792_17382980.jpg
「香風茶」・・・~かふうちゃ~です。
ちょうど・・・今くらいの季節に、お似合いですね。


「風薫る5月」は・・・すぐそこです。


彼女にも・・・新しい風が吹いたようです。
ようやく・・・霧の中から抜け出したような感じでした。


「体調が、悪かったのです」
そうでしょう~。
そうでしょう~。


今まで・・・
たくさん考えて・・・
たくさん悩んで・・・
たくさん傷ついてきたんだもん。


全部出しなさい(*^_^*)
もぅ~体が・・・「いっぱいいっぱいです」って言ってるのです。


もぅ~良いよ。
答えを出すのって・・・怖いよね。


でも・・・出してみたら・・・「そんなこと」
なんですよね(*^_^*)


いいの。
いいの。


そんだけ真剣に考えたんだから。
ちゃんと自分で「答え」を出したんだから。


歩いてきた道は・・・1本でも・・・
これから歩く道は・・・無限大です♪


一緒に「ワクワク」しよう♪


一緒に、頂いた・・・桜餅とヨモギ餅が美味しかった♡
4月24日  晴れ_d0248792_17452372.jpg
今しか「味わえない」季節のお菓子。


本当は・・・すべて「今」なんですよね。
大事にしたい「今」です。


今日も・・・ありがとう(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-04-24 17:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31