人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月2日  晴れ



朝から・・・気持ちよく晴れました♪
昨日の、しっとり降る霧雨も落ち着きましたが・・・
やっぱり↑ 元気をもらえるのは↑ 


『太陽』です\(^o^)/


青空・・・まるで自分が飛べそうになる♪
4月2日  晴れ_d0248792_20185833.jpg
すっきりの「青」のいろ・・・どこまでも・・・どこまでも・・・


今日みたいな日に「お花見」最高ですね♪
今週末まで、郡山城の桜は大丈夫みたいですョ♡


来週には、散り始めます。


雨の桜も・・・良いかも知れません。
今年は、ちょうど「菜種梅雨」が、重なってしまいましたね。


これも自然です。


ただ今↑ 我が家は「良い香り」に包まれています♪
4月2日  晴れ_d0248792_20224655.jpg
奥のが「文旦」
左が「紅甘夏」
右が「八朔」です\(^o^)/


甘夏が・・・ここ最近のみかんで、一番酸っぱかった(>_<)
久しぶりに・・・こんな酸っぱいのを食べました。


いつも↑ 朝ごはんの時に食べます。
美味しく、楽しく、食べることって大事だな~って思います。


今は、毎日、朝が楽しみです。
何が・・・ってことはないのですが・・・
早くから起きて♪ ウキウキしてます(*^^)v


今まで・・・時間に追われて
好きなものを・・・とか
手早く食べれる物・・・とか
とりあえずお腹に入れとく・・・とか


これじゃ・・・体、悪くなるっ!!


好きなものを いろんなものと組み合わせて
手早く摂れるけど、バランスを考えて
とりあえずじゃなくて、しっかり体にいい物を


ちゃんと!! しっかり!! なんて固く考えないで
彩りとかバランスを・・・ちょっと考えるだけで
全然、違います♪


体は、食べ物から出来てます♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-04-02 20:40 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31