人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月29日  雨



朝・・・静かに降り出した雨・・・
気持ちが、しっとり致します。


携帯の予報では、日が変わるころに雨かと思ってましたが・・・
朝になってからでした。


昨夜・・・瞑想の時間』♡
3月29日  雨_d0248792_15063535.jpg
家中の灯りを消して・・・ほんの1時間の「キャンドルナイト」
最初の、20分くらいは、ローソクの炎を見ながら・・・九州に電話。


全く雑音がない・・・聞こえるのは、外を走る車の音くらい。
本来・・・こうして話すべきなんだな~なんて思いました。


いつも、TVを見ながら・・・って感じなので・・・
お話が、続かなかったりするけど・・・炎のオレンジ色の優しいこと♡


心なしか・・・気持ちまで優しくなります。
3月29日  雨_d0248792_15104042.jpg
地球温暖化防止を呼びかける運動です。
たとえ、1時間でも・・・それが地球規模だったら、
それは↑ 大変な「エネルギーの節約」にもなりますよね。


地球1周ローソクリレーです(*^_^*)


残りの40分くらいは・・・炎に向き合いながら「瞑想」
違う写真では・・・
キャンドルポットの周りに、炎のエネルギーの輪が出来てました。
3月29日  雨_d0248792_15143730.jpg
こんな小さな「火」なのにね♪
あったかいし、優しいし、柔らかい・・・
1時間が、あっという間でした。


ちょっとは、温暖化防止に貢献できたかしら???


昨日は、午前中にヨガをしたせいか・・・
巡りが良かった気がします。


日々の生活の中で、少しでも考えていきたいですね。


人間だけの地球じゃないんだもん。
今、生きてる、私たちだけの地球じゃないんだもん。


どんどん・・・
「命のバトン」を渡していかないといけないから♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-03-29 15:22 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31