人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月20日  晴れ



良く降ったおかげで・・・気持ちの良い朝になりました。
きっと・・・花粉は、すごいのでしょうね・・・


さぁ~今日は、行ってみよう~♪
・・・っと思っていたのに・・・何で私・・・寝てるの???


午前中の外出は、諦めて・・・気持ちよく洗濯と掃除を済ませました。
やっぱり↑ 太陽はすごい↑


ちょっと曇ったりするけど、
ちょっと風があったりするけど、
上着もなく、ストールだけで大丈夫(*^_^*) 気持ちいい~♪


車に乗ってて・・・見かけました♡
3月20日  晴れ_d0248792_16040100.jpg
木蓮~♪ 満開じゃん~~~\(^o^)/
「ありがとう。気持ちいいね~」


今日の、お出かけは・・・お彼岸なので、お墓参りです。
良かったね♡ 雨が上がって♪ 


お花屋さんは・・・たくさんの人たちで賑わっておりました。
もぅ~みなさま、買う量が違うんです・・・


まぁ~私は、いつもの感じで買うので大丈夫です♪
かすみそう・フリージア・カーネーション・チューリップ・・・
いいね~~~♪ 春爛漫~~~♪


きれいに飾ってまいりました(*^_^*)


ここまで来ましたので・・・
3月20日  晴れ_d0248792_16075723.jpg
いつもの珈琲豆ね♡
今日は・・・ここもいっぱいで・・・(*^_^*)
春だね~~~♪ みんな、動きたくなったのね♡


ここまで来ましたので・・・
「アンデス」にも・・・♡
もぅ~14時を回ってましたので・・・パンも少なく・・・(T_T)


なのに↑ エジプトパンが!! ございましたの♡
3月20日  晴れ_d0248792_16250410.jpg

ラッキ~~~♪ 


はぁ~~~なんだか気持ちが、スッキリです♡
気持ちよく・・・「新月」を迎えられます♡


このところの、1ヶ月のテーマは・・・
「自分の体と向き合う」
「お客さまの体を しっかり管理する」
「『ありがとう』の毎日を過ごす」
などなど・・・「悔いのない、良き人生」を送ってます♡


「良き人生」・・・
誰にとってでもない・・・私にとっての↑ 「良き人生」(*^_^*)


1日、1日ね♡ 
やり切らないとね♡


そして・・・朝を迎えたとき・・・
「あぁ~~~今朝も↑ 珈琲・・・美味しい」って(*^_^*)
そんな・・・幸せが良いんです♡


みなさま・・・
本当に、ありがとう♡








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-03-20 19:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31