人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月8日  曇り



雨上がりですが・・・すっきりしないお天気です。
昨日は、しっかり降りました。


洗車したのもかかわらず・・・(T_T)
土砂降りでございました。


それでも・・・愛車の方は「機嫌よく↑」 走ってくれてました♡


さてさて・・・本日、お豆腐を買いに参りましたら・・・
3月8日  曇り_d0248792_14433265.jpg
かわいい~のが↑ ありましたョ♡
あんまり小さすぎて・・・食べるのには、かわい過ぎだけど・・・
「筍ご飯」食べたくて・・・買ってしまった♡


もぅ~そんな時期なんですね~。
決して、暖かいとは言えないけど、土の中では着々と準備が整っているようです♪


いつも、いつもお豆腐ばかりで、
お野菜もあるのに店内に行かないからわからなかった。
3月8日  曇り_d0248792_14475131.jpg
苺大福~♪
白あんでしたが・・・美味しかったです(*^_^*)


これも・・・体が、喜んでる~♪
春は・・・すぐそこまで来てますョ♡


みなさま。
体の準備は出来てますか?


日差しは、きつくなりますし、
ごっついブルゾンは脱がないといけません。


昨日の、お客さま・・・毎月きちんと来られていたのに、
去年から、職場の配置換えが合って、2ヶ月に1度になりました。


体は、とても疲れてて・・・
ぜひぜひ、つめてお越しくださいとお伝えしました。


お爪が伸びたり、髪が伸びたりすると「サロン」に行かなきゃ!!
って思うんだけど・・・なかなか体はそういうわけには行かないようです。


そこが!! 一番大事なんですけどね♡


私は、体調がおかしくなって、
治療したり、入院したり・・・その後、また病気をしたりして
やっと!! わかったんです。


みなさまには・・・そこまで我慢してほしくないです。


お待ちしています。
どうぞ・・・ゆっくりお越しください(*^_^*)











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-03-08 16:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31