人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

1月4日  晴れ



今日も・・・穏やかに晴れてます\(^o^)/
年明けとともに、やってきた・・・すごい寒波!!


やっと・・・肩の力が・・・抜ける感じです♪
久しぶりに、家中の窓を開け・・・風を通しました♪


はぁ~~~っとひと息・・・ゆっくりと夕陽を眺めてます♪
1月4日  晴れ_d0248792_16440151.jpg
お知り合いの方も・・・無事に関東へ着かれたみたいです。


昨日の朝に、奈良を発ち・・・渋滞と凍結を気にしながらの陸走でした。
昨夜の23時半くらいに・・・「無事に着いた」と連絡がありました。


ちょうどUターンラッシュにかかる時・・・お休みは今日までなので・・・
何としてでも・・・昨日中に着かねば!! っということでした。


今日、1日、ゆっくり出来ましたか?
半年振りの関西は・・・いかがでしたでしょうか?


あなたの故郷です♪
いつでも、待ってます\(^o^)/


明日から・・・いつもの日常が帰って来ます。


なんだか・・・楽しみです♪
いつもと違う・・・「今年」が始まります♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-01-04 16:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31