人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

12月25日  晴れ時々曇り



昨日は・・・お家に帰ってから・・・雨になったみたいです。
夜中は・・・結構降っておりました・・・


おかげで・・・本日・・・寒いです。


みなさま♡ MaryXmas~~~\(^o^)/
12月25日  晴れ時々曇り_d0248792_19033206.jpg

いかがお過ごしになられましたか???


私は・・・「今日しかない!!」っと・・・いつものサロンさんへ↑
ヘナをして頂きました~~~♪♪♪


Jちゃんに、して頂くもの・・・今年最後だし・・・
この先、夏くらいまで・・・当分、ないね~~~♪


元気な「お子」を↑↑↑ 
頑張ってね♡ Jちゃん~♪


今日は・・・Xmasケーキの話に始まり・・・
おせち・・・お雑煮・・・などなど・・・話題は尽きません♪


Xmasケーキ・・・今年、私は「パン屋さん」のにしたのよ・・・って言うと
結構↑ びっくりしてました(*^_^*)


そぅ~なの・・・生クリームどっさり♪ チョコどっさり♪
・・・好きなんだけどね~~~(*^_^*)


今年は・・・ちょっと大人なケーキにしましたョ♡


おせちは・・・「オードブル」をちょっと用意しようかと思ってる♪
あと・・・「多喜合わせ(焚き合わせ)」と「家喜もの(焼物)」は・・・
自分で出来るもんね~♪


お雑煮って・・・やっぱり、Jちゃんところは「The・きな粉」?
『そうなんです♪ 実家は、「きな粉」ありましたョ』
・・・やっぱり・・・これは、奈良名物だ!!!!!


お雑煮は、白みそ仕立てで・・・中に入ってるお餅を取り出して
「きな粉」へ↑ ダイブ!!


これは・・・かなり・・・衝撃的でした。


そんな話をしてる間に・・・すぐに終わってしまいまして・・・
お家へ帰ると・・・
12月25日  晴れ時々曇り_d0248792_19121219.jpg
もぅ~見事な夕日・・・
Xmasだからって・・・特別なことない・・・


これが・・・大事なんだよね♪


ありがとう♡


まだまだ・・・プレゼント待ってます(*^_^*) サンタさん♪
12月25日  晴れ時々曇り_d0248792_19140534.jpg
この・・・雪だるまの靴下・・・大きいんだよな~~~(*^_^*)









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-12-25 19:22 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31