人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

12月21日  晴れ時々曇り



風が冷たい日になりました。
この前の・・・爆弾低気圧ほどではありません・・・


イオンは・・・いっぱいです(>_<)
郡山のイオン・・・平面駐車場がいっぱいで・・・
空いてるところを 見つけるの大変・・・


ちょっと・・・用事があって行っただけなのに・・・
もぅ~~~人のエネルギーで!! モンモン!! 


ジョーシンのゲームソフトのコーナーは・・・
お子ちゃまたちが、座り込んでました(*^_^*)


Xmasだもんね~~~♪♪♪
嬉しそうな・・・お顔で・・・たっくさんのおもちゃの中から・・・
選んでましたョ♪


なんか・・・人のエネルギーでアップアップしてきたので・・・
こんな時は・・・お花屋さん♪ すぅ~~~~~っとしますョ♡
12月21日  晴れ時々曇り_d0248792_15503544.jpg
お正月近くになると・・・シンピジューム♪ 多くなりますよね~♪
ピンクとか・・・黄色とか・・・ありますが・・・
私は「白」 が好き♡ かわいい~~~♡ ちょっとだけ真ん中にピンク♪


お花の芸術的な美しさには・・・いつも・・・惚れ惚れします(*^_^*)


小さいとき・・・お願いして、お願いして、お願いして・・・
大きなXmasケーキを買ってもらいました・・・


けど・・・兄弟3人で・・・クリームばっかり食べて・・・
スポンジケーキが・・・半分くらい残ってしまって・・・
母に、超~~~怒られたことがあります(*^_^*)


この時期・・・いつも思い出す。


そんな時・・・ばぁちゃんは・・・「これだったら大丈夫」って
アイスのケーキを買ってくれるのです。


こたつに入りながら・・・食べるアイスのケーキが♪ 美味しかった♡
もちろん↑ 本物のXmasケーキも美味しかったですョ♡


さぁ~~~今年のケーキは・・・(*^_^*)
楽しみだ~~~♪♪♪


寒暖差が激しいです・・・
みなさま・・・風邪ひかないように・・・気をつけて下さいね。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-12-21 16:05 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31