人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

12月10日  晴れ



気持ちよく晴れてました(*^_^*)
暖かい日でしたね~~~♪♪♪


今日は・・・病院・・・検査の日。
うぇ~~~嫌だ~~~(>_<)


何でもないと・・・思いつつも・・・やっぱり昨日はドキドキで・・・
夜になるにつれ・・・ドキドキで・・・


ちょっと心配でした。


事の発端は・・・9月の終わりです。
原因不明の体調不良に見舞われ・・・
ちょうどそうなった翌日が診察日だったので・・・行ってみると・・・


白血球が!! 異常なほど多くて・・・戦ってる状態・・・なのですが
何と戦ってるのかがわからなくて・・・


とりあえず、薬で治まって・・・私は、それで終わりだと思ってました。


なのに・・・病院の先生って・・・やっぱり調べたいんですよね~。
先月になって「やっぱり、CTの映像が気になるのでもぅ1回撮りましょう」
なんて!! 言い出したっ!!


それで・・・本日だったのですが・・・
なんでもなかったです(*^^)v


子宮のことは言われましたが・・・やっぱり↑ 「輪切り」は、すごいね↑
そんなことまで・・・わかるんだ~~~♪


お昼からの検査だったので・・・行く前に「期日前投票」をしてきました。
郡山市役所には「百寿橋」って橋が架かってます。
下をのぞくと・・・
12月10日  晴れ_d0248792_22214790.jpg
のぞいただけで・・・鯉が・・・パクパクしながら寄って来ます♪
ちょっと・・・気持ち悪いくらい・・・(*^_^*)


もぅ少し・・・きれいなお色のも・・・入れたらいいのになぁ~♪
なんて・・・思いながら役所内に入ると・・・金とっとの水槽があります♡
ここのは・・・かわいかったです♡


はぁ~~~何もなくてよかった(*^_^*)
帰る時の夕日がまぶしくて・・・あぁ~~~良かった↑ 良かった↑
そう言って・・・ずっとつぶやいてました♡


夕飯の用意をしてる間に・・・沈んじゃった太陽・・・
でも・・・そのあとに・・・
12月10日  晴れ_d0248792_22300632.jpg
西の空!! 一面に!! この↑ うろこ雲(*^_^*)
もこもこ・・・もこもこ・・・かわいくて♡ 思わず撮ってしまいました♡


明日は・・・雨だそうです。


ちょうどいい・・・癒しの雨になりそうです(*^_^*)


みなさまも・・・お気をつけて・・・











Commented at 2014-12-11 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin77336 at 2014-12-11 07:43
そうですよね・・・。
すみません・・・。

私も、
先生に「ちょっと大腸にしこりのような・・・」
「影のような・・・」
「ちょっと・・・わからないですけどね」・・・なんて。

先生・・・何言っちゃってんの???って感じでした。

先日の、メルアド変更のお知らせは、空波さまでしたか?
分からないので・・・返信しておりません。
ごめんなさい。

決まりましたら↑ 新住所!! お知らせください♪

大丈夫(*^_^*)
元気です(*^^)v

ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-12-10 22:33 | Comments(2)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31