人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

12月6日  晴れ時々曇り



朝4時半・・・呼ばれました(*^_^*)
12月6日  晴れ時々曇り_d0248792_19342183.jpg
今夜は・・・満月♪
朝から、一足先に、満月パワーを頂きました♪


今夜の9時半くらいが、ちょうど真ん丸の時間です♪
達成のパワーを存分に頂いて下さい\(^o^)/


さぁ~そして・・・本日・・・
12月6日  晴れ時々曇り_d0248792_19362072.jpg
とっても時間を楽しみながら用意して!! いざ!!
睦実さんへ行きました♪ もぅ~最後の・・・最後のクロワッサンです♪


私・・・オープン2分前くらいに着きまして・・・まだ開いてませんでした。
1分まえに・・・お店のカーテンが開きました・・・あぁ~こうやって開けてくれてたんや♡


1番乗り~~~\(^o^)/


朝1番の店内は・・・焼きたてのパンの香りに包まれてました♡
「朝1番は!! こんなに↑ 良い香りなんですね~~~♪」


ちゃんと↑ クロワッサンGET~♪
行くまでは・・・たくさん・・・たくさん・・・って思っていましたが・・・
やっぱり、いつもの数にしました♪


「大事に・・・大事に頂きますね♡」
12月6日  晴れ時々曇り_d0248792_19465111.jpg

お会計の時に・・・
「いよいよ明日ですね・・・今まで「美味しいの」をありがとうございました」
「どうぞ・・・お幸せに♡」・・・それだけ言うのがやっとでした。


こう見えて・・・恥ずかしがり屋なので・・・(*^_^*)


そしたら・・・睦実さんから・・・
「どうぞ・・・お幸せにお暮しください」って・・・


思わず・・・
「わぁ~~~「お幸せ」のおすそ分けですね~♡」
「ありがとうございます」


いつかまた!! 睦実さんのパンが頂けますように♪
本当に・・・ありがとう♡ お幸せにね♪


雪がちらつく・・・寒い朝・・・
今日の・・・このひと時のことは、忘れません(*^_^*)


今日のパンも・・・午後2時くらいには完売していたそうです。
歩く道の途中では・・・不安や迷いがあるけれど・・・
信じた道ならば・・・こうして・・・ちゃんと実るのです♡


”愛情いっぱい  仲睦まじく  実り多き暮らしへ”
睦実さん・・・ありがとう・・・











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-12-06 19:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31