人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

11月15日  晴れ



ちょっと・・・寒さも緩んだか???


本日は、Mちゃんと↑ 久しぶりの映画~~~\(^o^)/
Mちゃんは・・・いつも土日がお休みなので・・・
先週お越しいただいたときに・・・映画は「今日」にしようって話したました。


なぜか・・・郡山のイオンでは上映されてない「トワイライト~ささら さや~」・・・
今日・・・郡山は「お安い日」なのになぁ~~~♪ なんてうまくいかないんだっ!!


橿原の「アルル」に行こうと思ったけど・・・いけない!! いけない!!
今日は・・・南はダメです!! 


高の原に行きました(*^_^*)


良かったよ~~~「ささら さや」・・・洋ちゃん・・・さすが↑
楽しいところは・・・楽しいし
しんみりのところは・・・泣かせるし・・・


あぁ~~~久しぶりに楽しかった(*^_^*)


来るときは・・・上映時間が気になって・・・周りを見てなかったのですが・・・
奈良も結構~♪ 紅葉してるじゃないですかっ(*^^)v
11月15日  晴れ_d0248792_16495314.jpg
結局・・・「正倉院展」行けなかった・・・
でも、この時期、奈良公園を ぷら~~~っと歩くのも良いかも↑


高の原のイオンは、行き慣れてないので・・・どんなお店があるかわからず・・・
買うものもないので・・・とりあえず、外に出て「お茶をしよう~♪」ってことになり・・・
郡山まで戻ってきて・・・お茶の時間となりました♡


地元の方しか知らないような・・・本当にこじんまりしたお店ですが・・・
ゆっくり・・・ゆっくり・・・出来ました(*^_^*)


Mちゃんは・・・これから来月の初めまで「超~忙しい」日々を送るそうです・・・
そのことを 話すたびに・・・「私、もつかしら・・・」なんて言ってました。


Mちゃん・・・いつも・・・こう~心に言い聞かすのだよ・・・
11月15日  晴れ_d0248792_17004947.jpg
ちょうど・・・私たちの目の前にあった額です・・・(*^_^*)


二人で・・・そうだ↑ そうだ↑ って・・・話しました♪♪♪


そう思いながら「今日」という日を迎え・・・
11月15日  晴れ_d0248792_17025473.jpg
「あなたに会えて良かったよ」っと思いながら・・・「今日」という日を終える・・・
なんて↑ 素敵なんだ!!!!!


ありがとう~♡
今日も↑ 良い日でした\(^o^)/









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-11-15 17:06 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31