人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月15日  晴れのち曇り



寒~~~~~い!! 今朝は本当に冷えました。
明日は・・・もっと寒いみたい・・・みなさま、お気を付け下さい。


1日遅れの・・・台風一過\(^o^)/
清々しい秋晴れです~~~♪ さぁ~~~出張です~~~♪


お家の中が寒かったから・・・
ちょっと・・・ごつめのパーカーにレッグウォーマー・・・
ストールは・・・ここまではやり過ぎか・・・


とりあえず~~~♪ 気持ちいい秋晴れの中!! 行ってみよう~~~(*^_^*)


外に出てみると・・・な~~~んだ⤴
外の方が・・・あったかいじゃないですか♡


でも・・・レッグウォーマーは⤴ 正解ね(*^^)v
足首は!! 冷やさない!! 


体は・・・正直ですよね~~~。
ちょっと・・・空気が乾燥しただけで・・・
指先が・・・目元が・・・お口の周りが・・・って・・・すぐにわかる♡


これも・・・体からのサインですよ♪
ちゃんと聞いてあげて下さいね(*^_^*)


今・・・私の体は・・・果物を欲してるのか・・・
やたらと・・・果物ばかり食べてます♪


まぁ~頂きものがほとんどなんですが・・・それが発端で!!
ついつい・・・スーパーで買ってしまったり・・・


この前も・・・
10月15日  晴れのち曇り_d0248792_23132977.jpg
やっちゃいました・・・九州からの梨が美味しかったので・・・
何の梨か・・・わからなかったのですが・・・今回は『新興梨』です。


案内書きに・・・
シャリシャリ♪ ジューシー♪ 21世紀梨の酸っぱさを和らげた感じ~♪ とのこと・・・
シャリシャリ♪ ジューシー♪ は・・・大好きなので⤴ これにしました♡


正解!! 美味しかったです\(^o^)/


体も⤴ 喜んでます(*^_^*)


梨は、ほとんどが水分で出来ています。
残暑の時期に出回る果物ですので・・・
その時の水分補給にはもってこいです♡


あと・・・むくみの解消や利尿作用、食物繊維は整腸作用・・・
ビタミンCとEも入ってます♡


お肌は・・・こちらで♡
きれいになって下さい。
10月15日  晴れのち曇り_d0248792_14143159.jpg
今月ひと月だけのご奉仕です。
Mゲル+CPクレンジングのセットで・・・10800円です。

どうぞ・・・よろしくお願いします。










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-10-15 23:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31