人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月14日  曇り時々晴れ



台風一過の青空・・・とまでは・・・いきませんでした。


風が強く・・・寒い日になりました。
さぁ~~~何を着ましょうか・・・まず!! それからです!!


厚手のコート出してないし・・・
とりあえず・・・ヒートテックのインナーを着て・・・
大判のストールで・・・首回りを防御して・・・出かけました(*^^)v


かれこれ・・・1年半振りにお会いする方です♡
ドキドキ・・・お土産に「郡山」のヨモギ餅を⤴⤴⤴


ゆっくりさせて頂いたのは・・・私だけでしたが・・・
お元気そうな姿に・・・ちょっとホッとしました。


昨日の台風に負けなかった・・・お花でしょうか???
10月14日  曇り時々晴れ_d0248792_20273199.jpg
1輪だけ・・・しっかり咲いてました\(^o^)/


帰りに・・・私も⤴ お土産頂いちゃって・・・
10月14日  曇り時々晴れ_d0248792_20123653.jpg
北海道と高知のお土産です\(^o^)/
出汁昆布は・・・これから!! ウンっと使うんです♡ ありがとうございます♪


生姜の紅茶・・・温まりますよね~~~♪♪♪ 大好きです♡


「無理は禁物! 在るがまま」・・・ですよね♪
生き急いでは・・・いけません。
やがて・・・息が切れて歩けなくなりますョ。


自分の体は・・・自分にしかわかりません。
大事に出来るのも自分・・・メンテナンスするのも自分・・・


大事に・・・大事にしましょう(*^_^*)


今日の・・・ご褒美は・・・この夕焼け・・・
10月14日  曇り時々晴れ_d0248792_20390250.jpg
帰りの道中・・・夕日を撮りたくて・・・何度も何度も見逃したチャンス・・・
結局・・・撮れないまま帰宅すると・・・リビングから見えた夕焼けは・・・


「ありがとう」って叫びたくなるほど・・・きれいでした♡


きれいになって下さい。
10月14日  曇り時々晴れ_d0248792_14143159.jpg
今月ひと月だけのご奉仕です。
Mゲル+CPクレンジングのセットで・・・10800円です。

どうぞ・・・よろしくお願いします。










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-10-14 20:43 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31