人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月12日  曇り時々晴れ



何とか・・・晴れ・・・ん~~~曇り???


いつもの、お豆腐屋さんが来られるので・・・
これまた⤴ お馴染みの、絹揚げと♪ ひろうすを買いに行って・・・


明日からの「嵐」に備えて・・・食材を~~~♪♪♪


葉物の値段が・・・戻って来ましたが・・・
また、この台風で・・・どうなります事やら・・・


みなさま・・・十分に、お気を付け下さい。


先日・・・九州から荷物が届きました。
先月の終わりか・・・今月初めに・・・九州に千葉から梨が届いたそうです。


ばぁちゃんが・・・
「禀ちゃん・・・お母さんに送ってもらいなさい。大きな梨ョ」・・・
って・・・言っていたのに・・・一向に届きません・・・


今回やっと・・・届いたのは・・・熊本の梨でした。
10月12日  曇り時々晴れ_d0248792_21522852.jpg
栗まで入っていて♪ ラッキ~~~~♪


梨は・・・私の手の平より大きな立派なものでした♡
栗は・・・栗ごはん用と「渋皮煮」用に分けました♡


梨は⤴ シャキシャキで⤴ ジューシー♪
栗は⤴ 大きくてホクホクでした♪


美味しく♪ 美味しく♪ 頂いてます(*^_^*)


さぁ~~~本日は・・・お誕生日のお祝いにケーキを買いました♡
ホールにしようかと思いましたが・・・たくさん見てると・・・ね~~~(*^_^*)


いろいろ・・・いろいろ・・・食べたくなりますよね~~~♪
10月12日  曇り時々晴れ_d0248792_21571677.jpg
はぁ~~~どれにしよう~~~(*^_^*)
いやいや・・・私の誕生日じゃないでしょ・・・
先に選んでいただかないと・・・・


ん~~~しかし・・・この甘さ~~~♪ 幸せですよね~~~♪


ケーキ屋さんの前には・・・たくさん緑が植えられてます。
お花も咲いてます♡
10月12日  曇り時々晴れ_d0248792_22001947.jpg
店頭だけの販売かと思ってましたが・・・イートイン♪ 出来るみたいです♡
今度~~~♪ 行こう~~~♪


一緒に、食事しながら・・・
「うちのお母さん、結構、躾、厳しかったんだよね~」って・・・
懐かしそうに・・・言ってました。


良かったね♪ 誕生日に、それを思い出して♪
やっぱり、生んでくれた人だね~~~すごいね~~~(*^_^*)


お母さんが生んでくれたから、出会えたんだもんね~♪
私も・・・あなたのお母さんにお礼言おう~~~♪ って・・・


みんなで・・・「ありがとう」を言いながら食べました♡
なんて・・・幸せな・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


きれいになって下さい。
10月12日  曇り時々晴れ_d0248792_14143159.jpg
今月ひと月だけのご奉仕です。
Mゲル+CPクレンジングのセットで・・・10800円です

どうぞ・・・よろしくお願いします。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-10-12 22:10 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31