人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月8日  晴れ



気持ちがイイ~~~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
澄み渡る♪ 青の色~~~どこまでも・・・どこまでも・・・
10月8日  晴れ_d0248792_19505593.jpg
ところどころに・・・ふわふわの雲があります(*^_^*)


今日は・・・出張の日♪ 今日もTさまは・・・お疲れモードでした。
珍しいことに・・・本日は、お姉さんと2人して・・・ぐっすりお眠り下さいました♡


昨日・・・平群を散策してからの帰りに、まだまだアピタを歩きました♡
うちのグリーンの土とか・・・メダカちゃんのエサとか・・・
いろいろお世話になっております。


昨日・・・ペットコーナーに行ったら・・・


お盆くらいから・・・水槽の中に・・・
コロンコロンの「ピンポンパール」が・・・お目見えしてました(*^_^*)


この子・・・かわいい~の♪


でも・・・うちにはメダカちゃんが居てるから・・・ごめんね・・・
いっつも・・・しゃがみこんで・・・しばらく見てるのです♪ かわいすぎて♡


たっくさん居てたのに・・・だんだん減ってくるの・・・
かわいいし・・・人気あるんだな~~~って思ってました・・・


昨日行ったら・・・7匹くらいしかいないの!!
えぇ~~~こんなに減っちゃったんだ~~~(>_<) さみしい~~~。


いつものように・・・しゃがみこんでみてると・・・
ムクムクと・・・湧き上がる・・・思いは・・・


「飼えるんじゃない???」
「2匹くらいなら・・・」


「いやいや・・・だめでしょ」
「メダカちゃん居てるでしょ」


そぅ~思ってるのに・・・
「2匹ください」・・・言っちゃったョ~~~!!!!!


水槽まで買っちゃって・・・
10月8日  晴れ_d0248792_20001999.jpg
2匹・・・仲良く泳いでます(*^_^*)


ペットショップの水槽には・・・
「ピンポン玉ではありません。遊ばないように!!」
っと・・・注意書きがされてました(*^_^*)


本当に・・・まん丸いんです♡


今夜は・・・満月です♪ 解放の時ですよ⤴⤴⤴
お月様の・・・優しいあかりに・・・癒されてください・・・


今は・・・皆既月食中です(*^_^*)
18時過ぎから・・・欠けはじめました・・・
19時半には・・・地球の影に満月がすべて隠れて・・・赤銅色に光ってました。


次回は・・・来年の4月4日ですって~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今回のは・・・1時間くらいと・・・長いので・・・まだ見れてるはずですョ♪


満月に皆既月食が重なるなんて・・・
今までの・・・いろんな思いを、解きほぐしてください(*^_^*)


みんなで・・・
きれいになって下さい。
10月8日  晴れ_d0248792_14143159.jpg
今月ひと月だけのご奉仕です。
Mゲル+CPクレンジングのセットで・・・10800円です。

どうぞ・・・よろしくお願いします。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-10-08 20:15 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31