人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月2日  晴れのち曇り



今日は・・・雨って予報だったから・・・朝から雨かと思いました。
とっても⤴ イイ朝日が入ってきてましたョ(*^_^*)


なんか⤴ 得した感じ~~~♪♪♪


昨日・・・歩きに「イオン」へ行きました♪
それぞれの階を・・・1周ずつ・・・ガンガン!! 歩きました(*^_^*)


歩き疲れて・・・出るころには・・・とってもきれいな夕日だったんです。
大きな・・・大きな・・・太陽が・・・山へと沈む・・・すっごく良い景色♡
10月2日  晴れのち曇り_d0248792_15501851.jpg
本当に・・・雨が降るのかしら??? って感じでした。


まぁ~降りませんでしたけどね~~~♪


さぁ~~~お家に帰って「何食べよう~~~♡」・・・
冷蔵庫の中を見ると・・・「あ・・・これがあった。そろそろ食べないと」
10月2日  晴れのち曇り_d0248792_15531669.jpg
「冬瓜」ですっ!! 頑張って買ってはみたものの・・・使えずにいました。


友達が「お出汁で煮たら美味しかった」って言ってたから・・・
一番小さいのを買ったんです。


「そうだ!!!!!」っと思いついて・・・ひろうすと一緒に煮ました♡


もぅ~~~トロトロです(*^_^*) 
形はしっかりしてるのに⤴ 噛まなくてもいいくらい♪ トロトロ♪


上手~~~~~\(^o^)/ 「自画自賛♪」
美味しく♪ 頂きました(*^_^*) ありがとう~♪ 教えてくれて♪


またまた・・・近くのお家には・・・きれいなお花が咲いてました♡
10月2日  晴れのち曇り_d0248792_15592495.jpg
菊ですかね~~~♪ この色は「ピンクちゃん」ですが・・・「紫ちゃん」もありましたョ♡
私は⤴ ピンクちゃんの方が好きですね~~~♡


咲き始めた時は・・・「あぁ~~~いよいよ秋だ!!」っと思っていた金木犀も・・・
10月2日  晴れのち曇り_d0248792_16013055.jpg
あっという間ですね~~~(*^_^*)
今年も・・・楽しませてくれてありがとう♡


「花の命は短くて・・・」・・・良く言いますよね~♪
本当に⤴ 全力で!! 全開で!! 一生懸命で・・・その姿には感動すら覚えます。


人も・・・そうありたいです・・・
そうなりましょう~♪(*^_^*)♪


みんなできれいになりましょう~♪
10月2日  晴れのち曇り_d0248792_14143159.jpg
今月ひと月だけのご奉仕です。
Mゲル+CPクレンジングのセットで・・・10800円です。

どうぞ・・・よろしくお願いします(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-10-02 16:10 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31