人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月1日  晴れ



昨日は・・・ちょっと雨が降ったみたいですね。
全然・・・知りませんでした(*^_^*)


昨日は・・・お昼からいつものsalonさんに行ってました♡
髪を切ったのは・・・実に半年ぶり~~~(*^_^*)


Jちゃんに・・・「禀さん・・・また⤴ すいただけなのに・・・軽く一人分のカットですね」
なんて・・・言われました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


本当に・・・髪の毛多いのです♪ 
・・・っと言っても左が特に!! なのですが・・・


4月に切った時は・・・本当にバッサリで・・・自分でも少々切りすぎたかな・・・
なんて・・・思いました。
10月1日  晴れ_d0248792_13565382.jpg
すぐに・・・暑くなってしまったので・・・
ホットカーラーも・・・ちょっとしか使えませんでした。


なかなか・・・イイ感じで・・・クルクル出来てたんですョ♡


今回は!! かなり⤴ くりんくりんに⤴ したもらいました♡
10月1日  晴れ_d0248792_13593534.jpg
長さを変えずに・・・くりんくりん♪ 
リクエストそのままに髪型作ってくれました♡


Jちゃん・・・いつも相談にのってくれます♡
今回は・・・前髪の相談と・・・長さと・・・ちょっときつめに耳上あたりかたのパーマ・・・
いろいろのリクエストを⤴ すべて聞いてくれましたョ♡


なんと!! Jちゃんの第2子⤴ おめでたが発覚!!!!!
来年の1月が予定日だそうです\(^o^)/ おめでとう~~~♪♪♪


今回も⤴・・・なんだか「男の子みたいです♡」って言ってました♡
良かったですね~~~♪ おめでとうございます♪


なんか・・・今回は⤴ おめでたパワーで⤴ 私まで幸せにして頂きました♡
出るんですね~~~♡ 幸せのオーラ♪♪♪


「耳上あたりから・・・縦ロールにしてます。広がらないように♡」・・・って♡
ありがたいですね~~~(*^_^*)


年内・・・もう1回行きますね~~~♪


たとえ・・・人から見たら、ちょっとしたことでも・・・
「きれいになる」って・・・嬉しいですよね~~~♪♪♪


カラーリングを変えただけ・・・
グロスの色を変えただけ・・・
チークの色を変えただけ・・・
そんなことでも・・・嬉しいんです(*^_^*)


みなさまも・・・どうぞ・・・きれいになって下さい♡
10月1日  晴れ_d0248792_14143159.jpg
今月ひと月だけの・・・ご奉仕です(*^_^*) 
Mゲル+CPクレンジングのセットで・・・10800円です♡


よろしくお願いします(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-10-01 14:37 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31