人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

9月10日  晴れのち曇り



気持ちいい~~~朝です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
昨日、今日と・・・良いお天気です♡


なんか・・・ここまでカラッと晴れてくれるのは久しぶりですね~~~♪
・・・って・・・ヒロさんところの、おばぁちゃんと話してました♪


「涼しなりましたなぁ~~~♪」って・・・


今日は・・・おばぁちゃんとこ・・・家のトユをなおしてもらったそうです。
ここ最近の雨で・・・たっくさん⤴ いろんなモノが詰まってたって・・・


そう言えば・・・今日、Tさまのとこでもそんな話をしてました。


今年・・・関西は、1~2月くらいにドカ雪が降ったんです。
そんな雪・・・めったに降らないので・・・
溶けた時の水で・・・屋根が傷んでるところが多いそうです。


だから・・・今年は春先から・・・屋根関係の工事が多いそうです。
・・・って・・・先日までTさまのところの工事をしていた業者さんが話してました♪


いろいろ・・・大変ですね~~~。


うちも・・・去年は、大変でしたが・・・
やっぱり⤴ 良いときも♪ 悪いときもあるんですね。


信じられないかもしれないけど・・・
絶対!! 良いことと、悪いことは、半分半分なんです。


ど~~~しても・・・気持ち的には・・・悪いことの方が多い気がするでしょう???


その気持ちを・・・いかに半分半分に持っていくかは・・・
いかに⤴ 早く!! 「悪いことから気持ちを離すか」です(*^^)v


その方法は・・・人それぞれですが・・・
心の中の、思いを すべて「言葉」にして吐き出すのが、一番いいんですけどね。


今の仕事をしてて思います。


言わないから平気なんだ・・・
笑ってるから大丈夫なんだ・・・・・・は、絶対ありません。


だから・・・体が大事なんです。
ちゃんと、サイン、出してるんですョ・・・。
9月10日  晴れのち曇り_d0248792_21391067.jpg
言える場所・・・言える時間・・・言える状況・・・が、必要なんですよね。


大丈夫・・・いつでも待ってます(*^_^*)
ここは、あなたの時間です。














名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-09-10 21:42 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31