人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

9月5日  雨のち曇り



しっかり降ってました・・・
明け方からの雨は・・・6時過ぎまでしっかり降りました。


日中は・・・気温が上がり・・・ムシムシの一日


昨日はね・・・一日お出かけの日でしたが・・・
最後に、きれいな夕日を見ることが出来ました。
9月5日  雨のち曇り_d0248792_20183577.jpg
明日は・・・晴れるんだ⤴ って思っていたら・・・朝からの雨です(*^_^*)
お天気予報は・・・正確なんです(*^^)v


最近、日暮れが早くなってきましたね。


夕日の落ちかたが・・・本当にあっという間です。
さっきは、きれいな夕日が差していたかと思ったら・・・
9月5日  雨のち曇り_d0248792_20211290.jpg
雲を染めながら・・・ストンッと落ちていきます⤴


今日も『秋』を見つけましたョ♪
9月5日  雨のち曇り_d0248792_20224447.jpg
じゃ~~~~~ん♪ 栗です\(^o^)/
大きな・・・大きな・・・イガイガの栗がありました~♪


ここ・・・アピタのホームセンターです♪
9月5日  雨のち曇り_d0248792_20242158.jpg
鉢植えなんです・・・
こんなのあるんだなぁ~~~って見てたら・・・


見てる間に・・・お客様が⤴ お買い上げ~~~♪
お家の中で・・・育てるのかな~? お庭かな~? なんて・・・勝手に想像してます。


食べれるまで・・・育つことを期待してます♡


しかし・・・いろんな鉢植えがあるものです(*^_^*)


秋ですね~~~(*^_^*)
週明けの月曜日は「仲秋の名月」です♡
奈良市内では・・・『采女まつり』が行われます。


でも・・・満月は9日なんですョ♡


前の新月の夜から・・・静に・・・自分を見つめ・・・
いろんな・・・もやもやを捨て・・・
いろんな・・・こだわりを捨て・・・
浄化をしながら・・・満月を迎えると・・・本来の自分の姿が見えてくるはずです。


「いいことは『おかげさん』 悪いことは『身から出たサビ』」
・・・って・・・誰かが言ってたよね(*^_^*)


全ては・・・自分
全てを・・・受け止めて・・・あるがまま・・・


さぁ~~~明日も⤴ 頑張ろう~~~♪♪♪











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-09-05 20:51 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31