人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

8月18日  晴れ



今日は・・・間違いなく!! 晴れ058.gifです。
8月18日  晴れ_d0248792_16331051.jpg
朝から・・・イイ青空です~♪


駐車場まで行くと、ちょうど私のところのシャッターに・・・
8月18日  晴れ_d0248792_16345932.jpg
私の手の平ほどの・・・大きな「かまきり」が・・・



あなた・・・色を変えてもわかるのですョ♪
しかし⤴ 大きいですね~~~♪
私・・・ちょっとここを開けたいので・・・すみません・・・こちらへどうぞ・・・


・・・って、日傘で、地面の方へ誘導しました。
シャッターを開ける音で・・・びっくりして飛んでいきましたが・・・無事でよかった♪


今日は・・・思わぬ出会いがあるのかしら??? って思っていたら・・・
ありました~~~♪♪♪


2~3年ぶりの方と・・・ばったり!!! 
こんなことってあるんだ~(*^_^*) びっくりしました♡


おかげで・・・すっごくイイ時間を過ごすことが出来ました。


なんか・・・すごいタイミングで・・・導かれるように事が運ぶ・・・
もぅ~これは・・・お任せして良いのかも知れません。


あれこれ考えるより・・・「流るがごとし」です(*^_^*)











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-08-18 16:58 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31