人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

8月2日  雨



いちにち・・・雨です。
何だか・・・久しぶりのような気がします。


午前中、お化粧品のお届けに奈良まで・・・
とんぼ返りで・・・郡山に帰ってきました。


何か用事があるわけではないのですが・・・
ちょっと作りたいものがありまして・・・


材料を買いにアピタへ~~~♪
屋上の駐車場には・・・ロープが張られてて・・・
「なに???」って思ったけど・・・


今日は・・・郡山の花火です。
規模は・・・小さいのですが・・・うちは玄関開けたら見えます♪
8月2日  雨_d0248792_20245825.jpg

8月2日  雨_d0248792_20251877.jpg

雨がしとしと降ってますが・・・今!! 大きな音で⤴ 上がってます(*^_^*)


今朝・・・起きた時、いつもの時間なのに・・・暗い・・・
何度も時計を見直しました。


夏って・・・早いですよね~♪
夏休みの始まりは・・・すっごく嬉しいのに・・・
8月になった途端・・・時間が早く感じる・・・


花火も・・・一瞬だけど・・・
『今!!』を楽しみましょう(*^_^*)


雨が上がれば・・・また⤴ぎらぎらの太陽です♪
8月2日  雨_d0248792_20185736.jpg
元気に⤴過ごしましょう~~~\(^o^)/








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-08-02 20:27 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31